祝!ブログ開設6周年! さらに一歩前進

 9月9日はこの青い空と小松空港ブログ開設日で、本日で6周年を迎えました!いや~ついこの間5周年と言っていたような気がするのですがあっという間ですね(笑)。

さて、まず最初に本日の小松をご紹介していきましょう。本日はNH755でのB772のみ撮影となりました。
IMG_9964_20170909205840d67.jpg
仕事終わりにさらっと撮影。NH755ではJA742AのER薩摩川内市ご当地ラッピング機が小松飛来となりました。昨日はJA710Aの肝付町ラッピングが飛来するという、2日連ちゃんでご当地プレーンが小松へ飛来となったわけでもあります。昨日は週末でスパッと帰れず断念...
IMG_9997.jpg
定刻よりも5分遅れでブロックアウト。RW06運用の土曜日でした。
IMG_0045 a
明日のNH755はB8予定、明後日の月曜日が再びB772予定ですね。9/6辺りからタイプチェンジも含め連日の飛来で少し驚きもあった一週間でした。
IMG_0077_201709092058396a6.jpg
上りは神のC-4インターセクションディパーチャー。低~いB7らしい上りをなんとか捕獲することができ良かったです。明日のB8は一体何が飛来するでしょうかね?

最後になりましたが、皆様のおかげさまで青い空と小松空港ブログ開設6周年を迎えることが出来ました。「小松空港にこんな飛行機が来たよっ! 」ということを皆様にご紹介できるブログということを柱にしていましたが、羽田やら大阪やら遠征記が多くなってきていて申し訳ない限りです。
今後もこのFC2サーバが停止しない限りこのブログを続けていくつもりです。さらに一歩、常に前だけを向いて前進していく気持ちを忘れず頑張っていきたいと思うので、今後ともご支援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR