どの塗装が来るかわからない!? 札幌路線 エア・ドゥ

昨日は福岡路線の機種について書きましたので、本日は!
IMG_1089_R.jpg
札幌路線について書いていきたいと思います。

さて現在、小松から札幌までの路線は一日一往復で運航されています。まぁ、羽田経由になるともっと増えるのですが、その一日一往復のエア・ドゥはB737-500の126席と小型の機材で運航されています。さすがに、シップチェンジでB767-300はまだ私は見たことがないです。
DSCN5952_convert_20111207185519.jpg

シップチェンジがなくてつまんな~い・・・ということはありません!それは!
IMG_5156_R.jpg
そう!特別塗装の機材もあるからです。こちらは、ベア・ドゥ号という名前の塗装になっています。エア・ドゥにベアーをかけてベア・ドゥ・・・なかなか面白いですね。

ベア・ドゥに色がついてもう一機できたのが
IMG_6391_R.jpg
ベア・ドゥ・ザ・ドリーム号です。機内は2機ともシートカバーの可愛らしいクマが描かれています。そのほか、ドリンクカップもクマが描かれているなど、特別塗装限定の物があります。
今年の秋に一度乗る機会があるため、どの塗装に搭乗ができるのか楽しみですね。希望としては、ベア・ドゥ・ザ・ドリーム号ですね(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR