よく飛来するようになったJALの773

本日は最近よく飛来するようになったJALの773について書いていこうと思います。
IMG_6274_R.jpg

最近の小松にはB777-300が良く飛来するようになりました。よく運航される便はJAL1273便と1283便と機材が大型化になった旧JAS機体があてられている便です。
IMG_7322_R.jpg
(写真の機材は旧JAS機体ではありません)

先週あたりは特にいきなり機種変更で773になったりとお祭り状態でした。機体はアークが来たり、鶴丸が来たりと同じ機体レジが連続飛来することなかったです。先週の金曜日にもJAL1283便で773が使用された時には後方に小さくキティちゃんが描かれた鶴丸が飛来しました。
というように代わり代わりに機体が来るようなので、ワンワールドの773も飛来しないかなぁ~と思いました。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR