JALエクスプレス機材祭り

本日は小松へ用事で行くことがあり、少しだけですが撮影をしてきました。

まずはANA758便の離陸より
IMG_9663_R.jpg
ライブカメラで見たとき、トリトンだったため「JA741Aか!?」と思いましたが、フライトレーダーにログがなかったためゆったりと撮影・・・機体レジはJA702Aでした。JA741Aはいつになったら飛来するでしょうか?

お次はランウェイエンドに久々に行きました。
IMG_9673_R.jpg
この風景も久しぶりにみました。このアングルからいつかはカーゴの8Fを撮影したいですね。
IMG_9674_R.jpg
JAL1281便は鶴丸JA658JでJTAはJALエクスプレスの機材でした。最近はJALエクスプレス機材が多いですね。ちなみに本日はJA8992でした。本日あたりにはマブヤがまた来るかと思いましたが、残念でした。JALエクスプレス塗装機率が高い小松空港ですね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR