5代目マブヤージェット雨の中撮影

本日は4月27日より就航した5代目マブヤージェットについて書いていきたいと思います。
IMG_9724_R.jpg

この日(金曜日)は前日のJTA38便で小松入りしてステイして翌日撮影に行った時に出発する所を撮影しました。じつはこの5代目マブヤージェットは就航した27日からさっそく小松入りしており、すこし遅れてからの撮影となりました。
IMG_9726_R.jpg
今回の5代目マブヤージェットはキャラクターが2人しか描かれておらず、機体の右側には龍神ガナジー、左側には流神マブヤーが描かれており、ランウェイ24ということで左側の流神マブヤーを拡大して撮影することができました(それほどの拡大ではありませんが(笑))
IMG_9730_R.jpg
マブヤージェットはJA8996の1機のみで、以前のJA8996もマブヤージェットでした。
IMG_9964_R.jpg

IMG_9752_R.jpg
雨の中離陸なったマブヤージェット、右面の龍神ガナジーも撮影できました。次はぜひ着陸が撮影したいですね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR