ありがとう!サマンサJET(国内線)!

すこし遅くなりましたが、
IMG_5975_R.jpg
今月の21日にサマンサJET国内線バージョンの塗装の運航が終了しました。大阪の伊丹空港まで行って撮影したサマンサJET・・・懐かしいです(笑) 
羽田から大阪、福岡、那覇などの路線を飛んでいたサマンサJET。小松にも機材変更で来ないものかと毎日運航スケジュールを眺めていましたが、やはりスケジュールが計画されていると機材変更でも飛来しにくいですね。

IMG_5985_R.jpg
来年もぜひ登場してほしいですね。そしたら、次はぜひ一度小松空港に飛来してほしいものですね。

ということで、残るはスカイツリーJETだけとなるのかと思いきや、なんとこのJA772Jに「がんばれ!ニッポン!」のオリンピック塗装へと変わるそうです。
嵐からサマンサ、その次はオリンピック塗装へと衣装替えに大忙しなJA772Jですね(笑)

さて、このオリンピック塗装はなんと早いことに、5月27日より就航するようでまたもや羽田から札幌、大阪(伊丹)、福岡、那覇の路線で運行されるようです。しかし、6月のJALの羽田⇔小松路線を見て見ると、旧JAS機体ではない、正式なJAL機体の772がかなりの回数で飛来する予定となっています。もしかすると、6月はスカイツリーJETかオリンピック塗装が見れるチャンスがあるかもしれませんね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR