カーゴルックスB747-8Fまたまた飛来!本日はVCE!

昨日は欧州便のカーゴルクスはLX-VCBと8Fデーになりました。と昨日の最後にぼそっと書いたLX-VCE、さすがに今日はー400Fだろうと思ってましたが、FRを見てみるとCLX658便はLX-VCEになっていました。昨日の香港からアンカレッジ行きもLX-VCEでその機体が翌日にも回ってきたということですね。

といわけで本日撮影した写真を載せていきたいと思います。
IMG_8459_R.jpg
本日は06運用ということで、デッキで着陸を撮影するのは詰まらないので、初のお腹撮影しました!
IMG_8467_R.jpg
下からでないと見れない特別なカーゴルックスという文字とロゴですね。
ということでお腹撮影もできたので空港に行きました。

IMG_8476_R_20120624191107.jpg
久しぶりのこの風景・・・車は出てきませんでした(笑)
IMG_8481_R.jpg
だいぶ航空ファンの方がぞろぞろといらっしゃるのかと思ってましたが、それほどいらっしゃらなかった送迎デッキでした。
棒でCの文字が消えてアーゴルックスになってしまいました(笑)Cはしっかりとあります。
IMG_8546_R.jpg
出発は16時過ぎぐらいでした。ANA755便も降りて来て度正面の写真は撮影できませんでした。この写真がカーゴの全体を撮影できた写真でした。
IMG_8559_R.jpg
しっかりとVCEと書かれています。
IMG_8561_R.jpg
エンジン後方のノズルもまだ新しいということもあり、青ではなく紫に近かったです。かっこいいですね~
IMG_8565_R.jpg
ゆっくりと06に向かって行きました。本日は北米便と言うことで!引っ張りを期待しましたが!
IMG_8582_R.jpg
-400Fのようにあまり引っ張ってくれませんでした(笑)
IMG_8588_R.jpg
もうすこし滑走してくれるのかと思ってたのですがね~そんなものですかね?
IMG_8598_R.jpg
といってもだいぶ翼のシナリが見れたような気がします。これぞ北米便ですね。

というようにこの2日間は8Fデーとなりました。これで現在4機中3機を撮影することができました。残るはVCCとなりました。さて、いつ頃撮影できるでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR