Cargolux8Fコンプリート!&短冊に願いを・・・

本日は7月7日と言うことで七夕です。本日の小松空港は七夕ということもあったためか昨日のカーゴが遅れたため、本日の朝に到着しました。機体はLX-TCVとー400Fでした。大急ぎだったのか約1時間の滞在でソウル・インチョンに飛び立ちました。そして、本日のカーゴはというと・・・
IMG_0241_1.jpg
-8Fの
IMG_0257_1.jpg
LX-VCCでした。この間小松に初飛来したのですが、ちょうど撮影に行けなかったのでこのVCCだけが未撮影となっていたので、以前から撮影したいなぁ~と思っていたら願いが伝わったのか飛来してくれました。
IMG_0272_1.jpg
これで、現在Cargoluxが保有している8Fをすべて撮影することができました。これで次の機体を待つだけとなりました。
IMG_0336_1.jpg
ランウェイは06とエアボーンの瞬間を撮影できるのでうれしかったですね。
IMG_0361_1.jpg
後から見て気がついたのですが、もう後すこし上げる角度が高かったらお尻をすりそうですね(笑)すらないようにしっかりと計算してあるのだと思います。
IMG_0372_1.jpg
今日は朝から小松空港にいたらCargoluxのー400Fとー8Fがみれるというおいしい一日になりました。しかし、雨というのが少し残念でしたね。

さて、七夕なのでこの笹に願いを込めた短冊をつけたいと思います。
IMG_0449_1.jpg
七夕イベントということで、ANA・JALカウンターの所に笹と短冊があり願い事が書けるということで自分も願い事を書いてきました!
まず、ANAの方では・・・
IMG_0448_1.jpg
せっかくの空港での短冊に願い事というので飛行機好きとしての願いを書きました(笑)国内線仕様のB777-200にはスタアラしか特別塗装がないのでぜひポケモンが描かれた機体ができてほしいと思いました。

そしてJALの方では・・・
IMG_0451_1.jpg
小松ー羽田間にB787が就航してほしいのと、再びジャンボが復活してほしいという願いを短冊に書きました。すべて叶わなくてもいいので、この中のどれか一つが叶ってくれればうれしいと思いました。

IMG_0456_1.jpg
そして、本日の最後にエンドでJAL1280便を見送りました。雲がだいぶ低かったのですぐ雲に入ってしまいましたね。

というように本日の撮影でした。ご覧のかたの短冊のお願いが叶うことをお祈りしています!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR