太陽ビ~~ム!!

本日も飛行教導隊アグレッサーの訓練で湧いている小松に、夕方の落ち着いた時間に買い物の帰りに撮影してきました。

ランウェイはどうらや06ということでANA758便の離陸を撮影していると、
IMG_1679.jpg
機体レジはなんとJA741Aとまだ綺麗なER機材でした。お腹もまだまだ綺麗でした。前もって調べてなかったので驚きましたね。
IMG_1684.jpg
758便の離陸を見送った後、上を見上げるとなんと驚き
IMG_1714.jpg
太陽からレーザービームが!?どこの航空会社なのかは特定できませんでしたが、飛行機雲と太陽のセットの一枚となりました。パッと見たときには、ホントに太陽からレーザービームが出ているかのようでした。

そして、家に帰りJAL1283便を撮影することに・・・
IMG_1731.jpg
機体レジはJA008Dと旧JAS機体でした。JA703Jは国際線に戻ったんでしょうね。次は一体何番の機体レジの国際線機材が来るか今日このころですね(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR