中部国際空港(セントレア)遠征に行きます!

暑い日が続く中、8月ももうまもなくで終わろうとしています。さて!この夏の遠征は!中部国際空港(セントレア)に行ってこようと思います。特にこれが見たいという目的はなく、10月の国際航空宇宙展に向けた下見も兼ねての遠征となります。いろいろと調べてみると、関空に比べると少なめですが、IMG_3631.jpg
デルタ航空や、
IMG_3809.jpg
フィンエアーや(写真の機種は違いますが)
IMG_4387.jpger="0" width="600" height="363" />
写真はカーゴですが、キャセイパシフィックといろいろと見ることができるようです。ふとこのキャセイのジャンボが見れないかと調べてみた所、ちょうど行く日にジャンボが入っていたのでラッキーでした。
あと、貨物ではドリームリフターが見たかったのですが、なんとアントノフが来るとのこと・・・ここにドリームリフターが来てくれれば最高なのですが、日程が公表されていないためなんとも言えません(笑)

国内線は小松で毎日見れるB777-200は見れないらしく、
IMG_5603.jpg
B737-800や
IMG_5661.jpg
ボンバルディアなどの最近小松で見ない機体などが見れるということで、機体レジコンプリートという意味では嬉しいです。

夏のセントレア、よくご一緒に撮影する方などの話によるとスカイデッキが長く、暑いとのこと(笑)確かに長そうで、暑そうだと感じました。午後からは逆光になるそうなので、夕日と絡めた画が撮影できたらと思います。

出発は25日の土曜日と日帰り遠征になります。少し、日帰りはきつい所でしたが、精一杯撮影してこようと思います。
では、次の更新は日曜日かと思います。このブログに載せられる写真を撮ってこようと思います!

P.S ナウ情報はツイッターでつぶやきたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お気をつけて

RINA-200様 
 こんばんは。

 セントレアですか!良いですね~

 ルポ、楽しみにしてます。

No title

わー、セントレアいいですねー。
いろんな飛行機に出会えそう。
それに、
航空宇宙展もいらっしゃるんですねー。
いいなー。

写真、ブログ楽しみにしています。
気を付けて行ってきてくださいねー♪

Re: お気をつけて

51ANさんへ

ありがとうございます! 暑さで倒れないようにがんばりたいと思います(笑)

Re: No title

もっちさんへ

ありがとうございます!小松では見れない航空会社が見れるので楽しみです!

暑さに負けずがんばりたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR