機内からではなく、デッキから眺めよう!

昨日北海道から帰還して、本日は約1000枚という膨大な画像を処理し、UPして行こうかと思いましたが、なかなかはかどらず、本日のカーゴはVCBの8Fということで、昨日行くことができなかったデッキに行こう!ということで疲労感がある中、本日も行ってきました・・・
IMG_4617.jpg
到着もそれほど遅れることなく、ご到着になられました。早くVCFも見たい所ですね!

IMG_4690.jpg
さて、NH755便が来ました。自分が昨日この機種で帰って来たんだなぁ~と思うと満足ですね(笑)
IMG_4714.jpg
到着してからデッキで乗ってきた機体を撮影したかったところでしたが、便は違いますが撮影できたのでOKにしたいと思います。

秋、旅行シーズンということもあってか
IMG_4725.jpg
JTA臨時便のJL1038が到着。どうやらこの臨時便は2パターンあり、午前の便は7:05に沖縄発の9:15に小松到着、午後の便は14:40沖縄発の16:50小松着とダイヤである日とない日があります。26日(金)だけは午前・午後とあり一日に3回JTAが見れるような予定になっています。ちなみに、本日は大韓航空の方でもチャーターがあり、HL8242と738だったようです。
IMG_4803.jpg
夕方のあの便が復活したようで、なつかしく思いながらの撮影です。
IMG_4818.jpg
あの謎だった北海道に行く時、機内から見えたJTAは臨時便だったということですね・・・

IMG_4763.jpg
本日は曇っていただけ、暗くなるのも早くなりました。
IMG_4836.jpg
そろそろ19時台の便での機種変更はやめてほし時期ですね。

というように、本日はJL1281を撮影して撤収しました。北海道の写真については、整理が付き次第UPしていきたいと思いますので、しばらくお待ちください。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんばんは。
 お疲れさまです。お疲れでも出掛けちゃうあたり、私と同じですね(笑)
 明日以降は北海道遠征記でしょうか。楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

51ANさんへ

51ANさんもそうですか!ホントはゆっくりしたいのですが、つい撮影に行ったりとしてしまう自分です(笑)

北海道の写真は整理出来次第、明日かそれ以降にあるかと思います。もうしばらく、お待ちください(笑)

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR