早くも11月が終わり、今月はLCC(韓国の)祭りでしたね!

早くも11月も終わりとなりました。ホント早いですね~(笑)なんというか、あっという間です。

さて、ではいつものように今月を振り返ってみましょう!
今月一番印象が強かったのはやはり・・・
IMG_7064.jpg
2社の韓国のLCC(格安航空会社)の飛来だと思います。第一弾はジンエアーでした。これのジンエアーが小松空港に初のLCCとして飛来しました。

第二弾は・・・
IMG_7855.jpg
イースター航空です。こちらも同じく韓国のLCCです。2社とも行き先はチェジュ島と前はチェジュ島チャータは大韓航空だったのですが、いよいよLCCもチャータに加わりましたね。国内のLCCも早く飛来していただきたいですね!

そのほかには!
IMG_7232.jpg
機種変更でのがんばろうニッポン773の飛来。

JALの特別塗装機
IMG_8316.jpg
2020年東京招致JETが飛来しましたね~未だに嵐JETが未撮影です・・・

お向かいの小松基地の方では
IMG_7379.jpg
11月23日に体験搭乗での飛来となったP3-Cも撮影しましたね~

11月今振り返っても、ついこないだだったはずなのにな~などと写真を見て思ってしまいます(笑)

2012年最後の12月は・・・今年最後の気合いを込めて撮影をしたいと思います!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

こんばんは(^^

11月も終わり・・・
明日からは12月ですね(^^

今月は飛来機もいい感じでしたね♪

自分の収穫は。ジンエアー&F-2です(^^v

No title

民航も空自もにぎやかな11月でしたね。
12月もいろいろ期待ですね。

早くジンベエ来ないかなぁー。

Re: No title

自由猫さんへ

いよいよ12月ですね~2012年振り返って見るといろいろありましたね(^^

F-2いいですね~自分はまだ撮影できていないので、是非GETしたいです。今月もいろいろな思い出を残し、2013年を迎えましょう!!

Re: No title

もっちみずさんへ

11月は特にUCCのコーヒーではなく、LCCの飛行機でお腹一杯になりましたね(笑)是非今月もLCCとANAジャンボが飛来してほしいと思っています。

ジンベイJET、もっちみずさんかなり期待されているそうですね!予定では12月下旬となっているので、気が付いていたらいつの間にか来ていたということになりそうですね・・・やはり17時到着ステイというスケジュールの方が都合はいいですよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR