いよいよ2012年最後の12月突入!!

いよいよカレンダーも一枚となり、2012年の終わりにもカウントダウンが始まろうとしています・・・ 

今年も何かとバタバタし、楽しみ、苦しみ、の上下を繰り返し本日があるのだと思うと、お疲れさん・・・と言いたくなりますね~

さて、2012年カウントダウンということで、こちらの機体を是非今月見たいですね!
IMG_5716.jpg
カーゴのB747ではなく・・・
IMG_1924.jpg
ANAの方のジャンボですね~ 昨日11月30日を持ちお花見ジャンボが引退となり、ジャンボの引退のスピードが上がっているとのことも聞きます。
IMG_4533.jpg
残されたこのピカチュウを是非、この機体を小松のデッキから撮影したいですね♪

そして、今月の下旬から約5年間運航が予定されてるジンベエジェットも出来ればGETしたいですね~今月も是非臨時便を運航していただければ2便体制になり確率が上がるのですが、一便となるとなかなか厳しいかもしれませんね・・・

今年の年末にはまたホノルルチャータあるのでしょうか・・・というように今月もバタバタで一ヶ月も過ぎていきそうです。

遠征の方も、密かに計画中で了承が済み次第本格的に準備をして行きたいと思います。行き先は現在の所は羽田空港を予定中です。何もなく了承が出ればよいのですが・・・ 今月もがんばって2012年を気持ちよく閉めましょう!!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

はじめまして

ツイッターへのフォローをいただいたMK_NAGOYAです。
はじめまして。

被写体は、新幹線から始まり、旅客機、航空祭など興味を持った物が全てです。
時間をあれば、どこかへフラフラと出掛けています。
最近は、セントレアに出没するのが非常に多いです。

小松へは今年の航空祭で初めて訪れ、カーゴルクスを見て興奮してしまいました。
今月は2回ほど羽田へ遠征予定です。
海上から撮影する羽田、今からワクワクしています。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
もしよろしければブログも開設しておりますので足を運んでいただけると嬉しいです。

Re: はじめまして

MK_NAGOYAさんへ コメントいただきありがとうございます!

セントレアによく行かれるんですか!いいですね~自分もこの間セントレアに行った以来関空と同じくらい好きになりました。またお邪魔させていただきます(笑)

自分も羽田へは年末を計画していますが、行けるかはまだ未定です(笑)ぜひ良い一枚をGETしてください!

これからもよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR