ドラえもんジェット飛来の前日の撮影より

この間はドラえもんジェットの飛来で久しぶりにスッキリとした撮影になりました。さて、本日はそのドラえもんジェット飛来の前日の撮影より写真をUPしたいと思います。

まずは
IMG_8765_1.jpg
土曜日の定番Cargolux634便です。天候もあまり良くなかったので流し撮影になりましたね(笑)
8日は強風で小松に着陸することができずセントレアにダイバードとなりましたが、土曜はそのセントレアにダイバードした機材LX-VCBが飛来しました。
IMG_8783_20121218201024.jpg
某飛行機写真投稿サイトでセントレアでのカーゴのお写真を拝見しましたが、セントレアでは小さく見ますね。

お次はNH755
IMG_8807.jpg
これもだいぶ流しになりました。
IMG_8813.jpg
この機材は
IMG_8865.jpg
ゴロっと時間が変わりまして、宇和島市ラッピング機材でした。久しぶりに見ましたね~ここしばらく見ていなく、JA741、742も見てません(笑)

夜の流し撮りの舞台へ
IMG_8904.jpg
今度の遠征に向け少しでも流し撮りが出来るように練習です!
IMG_9000.jpg
ライトが少なく撮影しにくいCargoもなんとか流し撮りができました。
IMG_9016.jpg
これが06上がりになるとほぼ暗くて撮影できませんね(笑)

というように最近では流し撮りの訓練の日々です!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

手持ちですか??
お流しお見事(*^^)v

Re: No title

韋駄天さんへ

手持ちで撮影しています!最近の一眼レフは性能が凄いですね~ 三脚もあるのですが、少し届かず使っていません(^^;

No title

いやいやカメラの性能は関係ないですよ
貴殿の撮影技術の高さに感動(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR