日曜日のメインはドラえもんだけではなかった・・・

ドラえもんジェットが飛来してから数日経ちます。未だにあの塗装が印象に残ってますね~
IMG_9417.jpg
次は羽田で!と以前書きましたが、なんと!明日JL1273・1281・1285と3回小松に飛来予定になっています!

JL1279での飛来がないのが残念な所ですが、明日もJL1281での飛来を撮影に行こうかと思っています。

さて、この日のメインはドラえもんジェットだけではありませんでした・・・それは!
IMG_9489.jpg
最近良く飛来するようになったB777-300です。本日も機種変更でoneworld塗装(JA752J)が飛来しました。ANAの方のB773はあまり見れないのですが、JALで見れるのは嬉しいですね。

IMG_9506.jpg
JA8943と今年の関西遠征で伊丹空港で撮影した機材でした。まだ伊丹で撮影した時はアーク塗装だったのですがね・・・

しかし、未だに小松に大型機材とは嬉しいですね!新幹線が開業すると機材の小型化ということも以前ニュースで言っていたので悲しいですが、今を一番楽しみたいですね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様

 こんばんは。
 いやはや、新幹線開通によるダウンサイジングは避けられなさそうですね…
 今のうちに773などは撮り溜めすることが賢明ですかね。
 北陸の中ではTOYの方が深刻かもしれませんね~

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

機材の小型化はニュースでも報道があったので避けられないようでとても残念です・・・なので今を一番楽しみたいと思います。

お隣のTOYは確かにもっと深刻ですね・・・MRJあたりが活躍してくれることを祈るばかりですね

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR