なかなか撮影できなかったエコジェットようやくゲットしました!

本日はこの間の土曜日の撮影より記事を書いていきたいと思います。

さて、土曜日の夜はNH757が73Pと737-700ということで、当初の目的はそれだったのですがなんと驚きJL1283で
IMG_0184.jpg
エコジェット・ネイチャーが飛来しました!運航状況もアップされず、フライトレーダーにも映らない小松に来るまでわからない塗装なだけに、喜びがありましたね!
IMG_0190.jpg
自分としては、この空のエコと動物が描かれている円が印象強いですね。
IMG_0228.jpg
就航してから1年ちょっとが経ちましたが、ようやくゲットでき良かったです(笑)

さて、残るは嵐ジェットです! 終了までに撮影できるか!?少しづつ焦りを感じている今日このころです・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは(^^

755がスタアラ・・・

そしてJL1283がエコジェット・・・・

小松のお祭りは納まりませんねww

お見事です(^^v

RINA-200様
 こんばんは。
 初物ゲットおめでとうございます。なかなか出会えない機番ってありますよね~共通運用なのに不思議です(苦笑)
 嵐、実は私も昨日ようやくゲットです。羽田ベースですのでしょっちゅう出会っているのですが、カメラを持っていないときばかりで…。巡り合わせ、面白いものです。

No title

JALはANAのポケモンのように全身特別塗装といった感じのは見かけないですね。

どちらかというとこっちの方が隠れミッキーを探す感覚で楽しいのが自分ですけど^^

Re: こんばんは(^^

自由猫さんへ

NH755は曇っていたためもあってかいつもよりかっこよく見ることがでした(笑) もう今月はきっとJAL祭りになりますね! ANAさんには来月がんばっていただきたいですね!

Re: タイトルなし

51ANさんへ

ありがとうございます!ようやく、一便しか来ないこのJL1283でエコジェットネイチャーをゲットすることができました(汗 もうFRにも運航状況にも出ないので、久しぶりに達成感を感じました!

嵐ジェットゲットおめでとうございます! 自分は羽田ではゲットできたのですが、小松ではまだです(笑)なんとか3月までには一回は小松で撮影したいと思います!

Re: No title

HAZIKEさんへ 

そうですよね~JALさんは後方に控え気味の塗装ばかりで、少し残念ですね~ ジンベエジェットのような塗装をドンっとしてほしいものですね(笑)

いや~この機体FRにも運航状況にも出ないので、こちらに来るまでわからない機体だったのでゲットできた時の喜びは凄かったです(笑)

No title

わー、エコジェット!!!

夜、やっぱり狙い目ですね。

そういえば嵐にもまだ出会えていません・・・。

思えば773も、出会えていません。

Re: No title

もっちみずさんへ

そんなもっちみずさんにはこの2月是非がんばってみてはいかがでしょうか! B772も2便体制になり、エコジェット嵐ジェットの飛来確率が上がり、B773も2月の中旬あたりからJL1283で投入されています。

今月は何かとJAL祭りです!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR