午前中のトリトトンブルーは一味違う!?

本日はいつも通り空港へ撮をしに出勤・・・と言いたい所ですが、あまりにも雪が酷くカーゴだけに雪の中で撮影するのもちょっと・・・と思いまして、本日は久しぶりに家でFRと無線を楽しんでいた一日でした(笑)

なので、本日は木曜日の撮影から写真をアップして行きたいと思います!
IMG_1113.jpg
久しぶりのNH753です! 以前まではB767-300の運航だったのですが、ここ最近ではB772でお昼の羽田行きはB6!の自分の中での印象が崩れて来てます(笑)
IMG_1159.jpg
ちなみにこの機材は朝松山空港からのNH582の羽田行きで使用された機材がNH753で回って来ています。以前は小松からの初便NH752が折り返して戻ってくるパターンでしたが、出発準備で時間を取ってしまうためか運用が変わりましたね。
IMG_1127.jpg
ここでこの一枚!カメラの設定もあるのか、この時のトリトンブルーいつもより綺麗で驚きました!いつもはうす暗いNH758を撮影してあまり感じませんでしたが、明るい時間に見るとカッコいい(笑)
IMG_1228.jpg
そして、春一番が吹き荒れたこの日、もう飛ばされるかと思うくらいのMAX36ノットくらいの中NH756は羽田空港へと飛び立っていきました
IMG_1237.jpg
久しぶりにこのような画を撮影しました(笑) 小松ではなかなか撮影できなく、伊丹のスカイパークに行けば撮影できるのですが・・・お金が掛りますね!(笑)

というように明るい午前中に見ると一味違うトリトンブルーでした。本日のカーゴはLX-VCGと8Fでした。また撮影できずじまいで次回に回すこととなりました(涙)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは(^^

トリトンブルー綺麗ですね♪

最後の画、伊丹では撮り放題ww

この画を見ながら、RINA君と撮影会in伊丹 

やりたくなりました(^^

Re: こんばんは(^^

自由猫さんへ

ありがとうございます!やはり午前中のトリトンブルーは違いますね♪

いつか自由猫さんと伊丹・関空で撮影したいですね! その時には自分もバズーカを持って(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR