少し前の懐かしい写真が出てきました!

本日は昨日PC内の写真を整理していたら、自分がまだコンデジで空港に行って撮影していた時代に撮影した写真が出てきたので、アップしたいと思います。

さて、その写真というのは・・・
200_1.jpg
今の東京招致ラッピングのような「日本だから、できる、あたらしいオリンピック」のラッピング機材です。何気なく撮影していましたね(笑)
これだけかと思いましたが、
278_1.jpg
もう一発真面目に撮影していました(笑) たしかこの写真は現像して机の前に貼ってあります。それにしてもあ~懐かしい!と感じましたね~
282_1.jpg
たしかこの便はNH755の便の前の便です。このころはNH755の前にはB6が見れ、後からはB7が見れえるという時代でしたね~ 今ではNH755だけですが(笑)

というように久しぶりに、昔に戻った日でした。さて、今の東京招致ラッピングも撮影しましょう!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんばんは。
 五輪招致、ANAは落ち着いたものが多いですね~。改めて実感(笑)
 小松や富山の羽田からの朝便、以前は折り返さずそのまま新千歳へ飛んでいましたね。よく羽田から新千歳行きの貨物をそのまま積みっぱなしにして運んでいたようです。
  

懐かしい

管理人様こんばんは
懐かしいですね。今回こそ招致に成功すると良いのですが・・・しかし前回も今回もANAのラップは地味ですね。

No title

たまに昔の写真を見てみると楽しいですよね。
うちにもしらぬ間に特別塗装撮っているかもしれません。

見てみよーっと。

Re: タイトルなし

51ANさんへ

ホントに控え気味が多いですよね(^-^;  モヒカンジェットのような全体に塗装がある機体がJTAさんのようにガンガン出てほしいところです(笑)

へぇ~朝一の機材は千歳に飛んでいたんですね~ 前までは小松からの朝一の便はNH753でまた戻ってくるという少しつまらない運用でしたが、ここ最近は松山からの朝一の機材がNH753で回ってくるようになってました。貨物積みっぱなしとは、凄いですね(^-^;  

Re: 懐かしい

出戻りさんへ

自分もあ~っと昔を懐かしく思いながら眺めていました(笑) 航空祭のときの画像もあり昔はホント良かったな~などと思いました。

今回は是非成功して、宣伝ラッピング出来てて欲しい所ですね!

Re: No title

もっちみずさんへ

写真は後々から良いだしを出してくれるものだと改めて感じました(笑) この塗装は2008年代に登場していた塗装らしいです。

昔の航空祭の画像もあり、昔は派手だったな~なんて思いながら見てました(笑)

昨日はありがとうございました♪

RINA-200様、こんにちは。
昨晩はお越しいただきましてありがとうございました♪

この塗装懐かしいですね♪
旧全日空塗装(JA602A)との絡めを上手くとれて喜んだ覚えが微かに残ってます(笑)

今度こそcanではなくwillとなる塗装が出ると良いです!

これからもちょこちょこコメントさせていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

Re: 昨日はありがとうございました♪

Blue_Square さんへ コメントいただきましてありがとうございます!

自分はまだこのころは本格的に写真を始める前にコンデジで撮影したものですね♪ そういえばあったな~などと感じていました(笑)

こちらもBlue_Squareさんのブログにコメントさせていただきますので、よろしくお願いいたします!(^-^ 
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR