撮影も!こころをひとつにがんばろう、ニッポン!

本日は土曜日の撮影から写真をアップして行きたいと思います。 

さて、そのアップする写真というのは・・・
IMG_9876.jpg
19時台のNH757です。写真を見ていただければわかるようにこころをひとつに、がんばろうニッポンのB3を嬉しいことにゲットすることができました!!
IMG_9886.jpg
ちょうどこの日は73Mでの運航で、久しぶりにカッコカワイイ?B3を撮影しようと残業をしていましたら撮影できました。ちょうどこの間、飛来しましたね~という記事を書いてからの自分の目の前に現れてくれるとは・・・
IMG_9896.jpg
以前にも書いたとおり、セントレアで撮影した以来で小松では初ゲットでした!
IMG_9899_20130219212518.jpg
なかなか小さい機体に貼ってあると、目立ちますね! 中央にあるような感じで・・・
IMG_9914_20130219212529.jpg
ちょうど、定刻よりも遅れており、寒かったので(笑)見れなくてもいいか・・・とあきらめかけていましたが、粘ったかいがあり良かったです! 

さて、お次は英語バージョン!?(笑)

最後に!本日のビックニュースです!なんと本日のNH757に73Mの機種変更で
IMG_3423.jpg
なんと驚きの国際線機材B772ERのJA716Aが小松空港に飛来しました! フランクフルトから羽田に帰ってきた機材が小松のこの時間に回せられたということになっています。いや~自分はチャータ便で期待をしていましたが、このような形で小松に飛来するとは驚きました(笑)

これで、また一つ機種変更の恐ろしさを感じさせられた本日のNH757での国際線機材飛来でした(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは(^^

正真正銘の国際線機材ですよね(^^♪


民間機は詳しくないのですが・・・

RINAさんの慌てぶりで、この機材の凄さが伝わりましたw

ナイトを撮りにいって、大物をGETww

ラッキーでした(^^v

No title

夜撮びし~っとおさえてお見事です(*^_^*)

まだB8は当分飛べないんでしょうか??

No title

おはようございます♪

最近、小松も何気ににぎやかでイイですね~(^^)/
ワタシも去年、稚内行きでB737の「がんばろうニッポン」(JA55AN)に
搭乗しました♪

滅多とヒコーキには乗れませんが、特別な塗装機だとテンションが上がりますね(^^)v

JTAの南西航空時代Verもこれからが楽しみですね♪

Re: こんばんは(^^

自由猫さんへ

いや~驚きましたね~ FRに映ったのでてっきり新造機の機体だと思っていたのですが、まさかの国際線機材・・・ これが休日に起こってくれれば良かったんですがね(^-^;

ゲットおめでとうございます!!

RINA-200様

 こんばんは。
 機種変更で772ERですか。2008~9年頃などは、757/760便に772ERが固定で入っていました。707A~710Aの306席仕様です。
当時私はこの便に乗ろうとして、当日朝に機種変更となりがっかりして空港に行くと、目の前に現れた機体が716Aだったことがあります。306席仕様から223席仕様への772ER同士の機種変更だった訳です。
短時間ですがNEW STYLEを堪能しましたよ(笑)

Re: No title

韋駄天さんへ 

ありがとうございます! まだまだ韋駄天さんには叶わない写真ばかりですが、師匠を越えられるような写真をこれからも撮影して行きたいと思いますよ!!(笑)

まだB8は運航再開できそうにないですね・・・ 何やらバッテリー意外にも電気回路に設計ミスがあったそうでまだ復帰には時間が掛りそうですね・・・(^-^;

Re: No title

J.girlさんへ

ここ最近賑やかですよね! ホントに新幹線が開業しすると機材が小型化になるのか??と思うような時もあります(^-^;

そうですか! 意外とJ.girlさんとは北海道・がんばろう塗装機という点では似てますね(笑)

SWALジェット確かに楽しみですね!自分は昔の塗装を見たことがないので、小松で生で見れるのを楽しみに待ちたいと思います!

Re: タイトルなし

51ANさんへ

え!そうなんですか! 初めて知りました(笑) 国内線機材に変更かと思いきやまた一つ上の国際線機材にチェンジだったんですね(^-^

いや~それにしても、驚きでした!今まではPシートがなければ73Mからの機種変更はA320だと思ってましたが、まさかの国際線機材を飛ばしてくるとはB8の運航停止で驚きのお客様です(笑)

次はディスカバリーB772ERで小松に来ていただきです!(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR