デビュー日以来の再飛来! 八重の桜ラッピングジェット小松空港に飛来!

本日は題名にもあの初デビュー路線が羽田-小松路線だった八重の桜ラッピングジェットが小松空港に飛来しました。
金曜日はがんばろうと東京招致のラッピングジェットでしたがまさか本日飛来となるとは思いませんでした(笑)

では、行きます。
IMG_2483.jpg
まず、本日の飛来は自分はもしかして?と思ってナイト撮影に行きましたが、運航路線は富山⇒羽田⇒宮崎⇒羽田⇒米子⇒羽田⇒小松?という路線だったからです。ここ最近のNH757は富山でステイした機体が回って来ています。
IMG_2534.jpg
今回は大幅な遅れもなく飛来となりました。ちょうど雪も止んでいる時間帯だったのでとても良かったですね。
IMG_2572.jpg
このラッピングは福島県の観光需要や人、物の交流促進、震災復興の協力のためのということで一番左は時には「ふくしまからはじめよう。」の文字があり、自分は良く見ていないのでわかりませんが、主役の綾瀬はるかさんを始めに西田敏明さんが映っておられます。
IMG_2601.jpg
小さいながらも意外と目立つラッピングで以前あった坂の上の雲のラッピングも見たかったですね。
IMG_2636.jpg
というように、東京招致ラッピングジェットと八重の桜ラッピングジェットの運よく撮影することができました。

残るは昨日デビューしました、ANA60周年記念塗装ゆめジェット~You&Me~だけとなりました。こちらはいつの飛来になるでしょうかね~ 楽しみに待ちたいと思います(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは(^^

一言・・・・

おめでとう~

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

RINA-200様
 こんばんは。
 最近ラッピング尽くしですね~(笑)
 色あせる前にゲットできて良かったですね!
 ゆめジェット、今日は福岡ステイなので、パタチェンがなければ最終の那覇羽田で羽田に帰るはずです。明後日以降、飛来のチャンスがありますね☆

Re: こんばんは(^^

自由猫さんへ

ありがとうございます!! 次は・・・伊丹で撮影したいですね~ (笑)
 
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

Re: タイトルなし

51ANさんへ

そうなんですよ~ここ最近はラッピング祭りです(笑) その反対の特別塗装はなかなか飛来してくれないKMQです(笑)

お!そうですか! 羽田に戻ると次の日からの運航路線でだいたい次はどこか検討がついたりもするので、NH757に入る路線に入ってくれればいいのですが、3月から今の路線から変わる見たいでまた調査が3月から始まります(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR