JAL東京招致ラッピングジェットはJA8984だけではなかった!? 小さなステッカーを発見!

本日は昨日の撮影の中からの記事をアップして行きたいと思います。

昨日は八重の桜で盛り上がった一方新たなあ発見がありました。では順をおって説明して行きたいと思います。ご存知の方もお付き合いよろしくお願いします(笑)
IMG_2221.jpg
昨日のJL1281では自分にとってはとても久しぶりとなります、ワンワールド塗装が飛来しました。
IMG_2240.jpg
羽田ではNewのoneworld塗装も見ることができ、このB6の鶴丸oneworld塗装がなんとなくイメージがつかめてきますね。
という感じで久しぶりに撮影できて良かったね~と室内で写真を眺めているとL1ドア付近に何かがありプッシュバック時にもう一度撮影して見ると・・・
IMG_2265.jpg
写真の右側に普通ならないはずのステッカーが!? 小さくて申し訳ありませんが、ステッカー部分には「今、日本にはこの夢の力が必要だ。」と書かれておりもう一方の航空会社と似たような言葉が書いてありました。
IMG_2273.jpg
なかなか気がつきにくい所にありますが、見つけてしまってからは目が行くようになりますね(笑)
IMG_2286_20130225180910.jpg
というように新たな発見もできよかった!!と思い
IMG_2636.jpg
八重の桜ラッピングジェットを撮影し終わり家に帰り画像を眺めているとなんと驚き!!この八重の桜ジェットの前のJL1283は機種変更でB772からB773が飛来したのですが・・・
IMG_2502_1.jpg
なんとB773には2枚貼られています!!(笑) いや~驚きでしたね。やはり搭乗される方にわかるような宣伝の仕方の方がいいんですね~

いろいろと調べてみましたが、貼られている機体とない機体があるようでこれからぼちぼちと貼られて行くのかな~などと思ったりもしていました。

これで次からはJAL機はL1ドアに注目の日々が始まります。忙し忙し(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おお

管理人様こんばんは
おお、よく気がつかれましたなあ。あんなに小さいものを。私は全然気づかなかったですねえ。というより全然撮影に行けてないです(泣)今週末こそは1ヶ月ぶりの撮影したいですな。AMXのニューカラーあたりをゲットできればと思っとります。

RINA-200様
 こんばんは。
 どうやら777と738から始まり、767にも波及している模様です。
 この三機種を中心に普及するものと思われます。
 来月初には貼り付け完了が予想されます。

Re: おお

出戻り様 こんばんは!

そうだったんですか!ここ最近のブログの更新がなかったものであれ?と感じていました(笑)

1ヶ月ぶりの撮影はきっと気持ちが良い撮影になると思いますよ! ブログの方楽しみにしております!!

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

あ!B738にも貼りつけられているんですね!最近はJALのB738の飛来回数が少ないために、注目して見ることができませんでした(^-^;

しかし、3月の末あたりからはちょこちょこ投入されているので確認して見ようかと思います!情報ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR