最近の小松空港

皆様お久しぶりでございます(笑) 

前回のドルフィンの記事以来約一週間ぶりのブログの更新になりますが、ここ最近再び体調を崩したりなんなりと今までの疲労が出てしまい撮影にも行けずという状態でした。毎日お越しいただいていた方には大変申し訳ありませんでした。 今は大空を飛べるとまでは行きませんが、整備を終えた機体並みにスッキリとした状態です。 明日以降は撮影に行けそうで、再びまた写真をUPして行こうと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。

さて!話題はがらりと変わりまして、ここ最近の小松に書いていこうと思います!

この一週間驚くほど実の詰まった一週間でした(笑) なんとANA60周年記念塗装「ゆめジェット~You&Me~」が3月13日のNH757で飛来しました。これがまた土砂降りの中の飛来となりました(汗 この日だけかと思いましたが、翌日のNH751で再びゆめジェットが飛来しました(笑) この日は曇り空の日に飛来と初飛来の日よりもましだったのではないでしょうか?

これだけではありません! あのJTAのSWALジェットも前日予告がなく、急遽変更で15日に初飛来しました。そして、2回目の本日雨風の強い中飛来しました。

というように、この一週間今が旬の特別塗装機が2機も飛来しました。 さて、明日から少しずつこの宿題を済まして行きましょう!(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんばんは。
 体調思わしくなかったようで、大丈夫でしょうか。あまり無理はなさらず、グランドすることも重要ですね☆
 ゆめジェット、運用に偏りがあり、羽田からのローカルにほとんど入りません(汗)伊丹、那覇、福岡中心の運用が多い模様です。
 スワル、私はなかなか当たりません。というか、羽田に一度しか来てない?かも。。。こちらも運用に偏りが…(泣)
 

祝 復活?

管理人様こんばんは
復調されたようで、なによりです。しかし濃い1週間ですね。ゆめ+SWALですか?私は最近ANAのスペマと相性が悪く、夢はおろか、桜も2020もあっておりません。

こんばんは(^^

この宿題は・・・難問ですよww

ゆめJETはボスが!!

JWAL JETは チーム北陸の方がGET!!

自分はいつ「ゆめJET」GETできるだろう・・・

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

ありがとうございます!無理は体に来ますね(笑) ゆめジェットホントに関西圏にとどまっていますね~もうホント驚きです(笑) 小松にはまだ2回とまだまだ来てほしいと期待しているのですが・・・綺麗なうちに撮影したいです(笑)

Re: 祝 復活?

出戻りさんへ こんばんは!

ありがとうございます!なんとか復活いたしました(汗 自分も復活してから待っていたものは、スぺマの課題の山です(笑) まさかこの一週間で今が旬の塗装機が来るとは思ってもいませんでした・・・

しかし!嬉しいことに年単位まで待ってくれるので、じっくーーーり待ちたいと思います(笑)

Re: こんばんは(^^

自由猫さんへ 

やっぱり塾(遠征)に行くべきでしょうかね・・・(笑) しかし!就航期間は長いので、じっくり待ちたいと思います!

めざせ!青空のしたのゆめ&SWALですね!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR