ようこそ!小松空港へ! エバー航空A321日本初飛来

本日のブログは題名にも書きましたとおり、日本初飛来のエバー航空A321-211が小松空港に飛来しました。

帰宅した時間が遅くなり、雨降りということで残念ながら初飛来を撮影には行けませんでしたが、フライトレーダではしっかりと確認いたしました。

現在小松空港には小松-台北はエバー航空で毎日運航されております。その中でもよく来るのが
IMG_1033.jpg
この間JALグループではラストフライトを迎えたMD90で飛来しております。なので、MD90が見たくなったら是非小松へという所です(笑) 
IMG_1047.jpg
デイリーということでA330-200を見かけることも少なくなったわけですが、今月はなんと驚きエバー祭りなのか1日に3便も飛来する日が何日か有ります。もう少し詳しく書き加えると午前に一便、午後に二便とこんなに有って凄いと思うようになってます(笑)

先ほど今年になってからのエバー航空の写真を眺めていたのですが、A332を撮影していないことに気がつきました。期待は薄いですが、今年こそは!キティちゃんのA332を撮影したいですね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは(^^

自分は空港に行きましたが・・・

E2Cっという目標達成
   &
雨でテンションダウンw

くまちゃんとボスに託し・・・

帰りました(^^;

Re: こんばんは(^^

自由猫さんへ こんばんは!

撮影お疲れ様でした! 午前中は快晴で午後からは飛来機の日の特徴的な悪天候になりましたね(笑) いよいよエバーにもA321が投入されMD90の時代にもカウントダウンがはじまりましたね~ がんばって撮影しなくては(汗

ええのお!ええのおお!!

管理人様こんばんは
EVAのM9ええですなあ。いなくなる前に見に行きたいですねえ。小松の航空祭は決定したんですかね?

Re: ええのお!ええのおお!!

出戻りさんへ こんばんは!

A321よりもやっぱりM9に目が居行かれますよね!(笑) 世代交代のカウントダウンも始まっていて、悔いのない撮影をして行きたいですね!

今年の小松基地航空祭まだ未定みたいですね(汗 ブルーのスケジュールを見るとだいたいそのあたりに予定しているのかな?と思ったりしています(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR