まさか!の奇跡

本日もまたですが・・・昨日の最後に書きました、23日に来ると思われる機体JA754A(ピース★ジェット)についてですが、昨日ANAの撮影した機体番号を整理していたら・・・
JA754Aの機体番号の写真があり、私は思いました、「え・・・まさか!」と思い確認して見るとピース★ジェットになる前の塗装と思われる機体を私は撮影していました。

CIMG0739_convert_20111018191521.jpg
(フライチームでも公開中です)
この写真は2008年にはじめて羽田空港に行ったときになんとなくすばらしい機体だったので撮影したもので、まさかこの機体がピース★ジェットになるとは思ってもいませんでした。

23日に予定通り飛来してくれれば、3年ぶりの撮影になるかと思います。3年ぶりにしかも、私の撮影ベース小松空港に来てくれるということでこれも何かの縁だと思い23日、撮影頑張りたい思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

どうもです。コメントありがとうございます。今度のピースが来る日曜日のJAL1283便(19時15分着)の機材は、旧JASの777-200です。ぜひ撮影してみてください。

Re: 23日は頑張ってみます。

こちらこそコメントいただきありがとうございます。23日は貴重な一日になりそうですね。
嵐ジェットだったら友人を連れてこようかと思いましたが、ノーマル塗装ということで友人も興味がないようです。(笑)しかし!私にとってJALの777-200が来るということでとてもテンションがあがります。
なんとか、時間を作ってみようと思います!(デジカメのバッテリーが心配ですが・・・笑)
情報提供いただきありがとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR