綺麗な姿で再び再会!モヒカンジェットinKOMATSU

本日は7月7日にちに飛来しました、モヒカンジェットの話題についてです
IMG_4168_20130711202244.jpg
前回はNH757の時に飛来で、ちょうど日が沈みかけのピンク色の雰囲気の中飛来となり、これでモヒカンを見るのも最後になるのかぁ~と覚悟していましたが、なんと嬉しいことに明るい時間帯のNH969で見れるとは
IMG_4198.jpg
何かとこの増便はいろいろな機種が飛来して面白いです。是非この時間帯のゆめジェットも見て見たいものですね
IMG_4229.jpg
いろいろな情報によりますと、2013年まさに今年でモヒカンも終了予定になっていますが、いつ頃終了なのか公表されていません。 B8の運航停止で計画が遅れているのか、忙しい夏が終わるまで先延ばしにするのか、謎だらけです(苦笑)
IMG_4238.jpg
しかし、「出会いあり、別れあり」の言葉の通りいつかは別れの日が来るので、飛来する日にはしっかり撮影したいものですね。
IMG_4483.jpg
さて、あっという間に出発の時間がやって来ました。ここで気が付いた点が・・・
IMG_4516.jpg
かなり汚れていた、垂直尾翼周辺が綺麗になっていました。塗り替えまで放置状態なのかと思っていましたが、クリーニングされたのか綺麗に・・・コレはしばらく延期???なんていう想像してしまいました(笑)
IMG_4540_20130711202308.jpg

というように、久しぶりのモヒカンジェットとの再会になりました。 次は、ゆめジェットが見れることを期待して待ちたいと思います!

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あらほんとだ

管理人様こんばんは
6/30にKMJ会った時に比べ、確かに綺麗になってますね。1週間の間に洗車したんですかね?青空とモヒカン良いですねえ。もう一度阿蘇バックの姿を撮影したいです。

Re: あらほんとだ

出戻りさんへ こんばんは!

どうやらJA8291もこの日飛来したのですが、ピカピカで何が有ったのか調べて見ましたら、前日にクリーニング作業が有ったようです(笑) クリーニング祭りですね~

次はゆめジェットで、青空をバックに撮影したいものです!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR