セントレアより帰って来ました!

 先ほど、セントレアより帰還しました! 天候は晴れで気温が高くなるとのことでしたが、さすが海の上ということで風が強く、汗をかいても風で乾くような状況でした。
IMG_8811.jpg
収穫としては、昨日も書きました通ドリームリフターを始め、WL付きのLCC、アークのディスカバリー等が有りました。 

またしばらくは、遠征記が続きますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お疲れ様でした!

管理人様、こんにちは。
セントレア遠征お疲れ様ですm(__)m
天気に恵まれたようで何よりですね!
自分は明後日から大阪なのですが、曇りのうち晴れと。。。涙
遠征記事の更新楽しみにしてます!(^_^)

Re: お疲れ様でした!

Blue_Squareさんへ こんばんは!

 ありがとうございます!楽しんで帰ってくることができました。

今は伊丹・関空がシーズンですね~私もまた関空にお邪魔したいです(笑) こちらも遠征記楽しみにしております!!

無事ご帰還ですね

管理人様こんばんは

遠征お疲れ様でした。
天候も良く、収穫も多かったようで、遠征記が楽しみです。私もNGO遠征を画策しておりますが、果たして実現するか?ドリームリフターをまともに撮影してみたいですねえ。

RINA-200様
 こんばんは、お疲れ様でした。
 中部、天気にも恵まれたようで何よりです。
 私も展開したいのですが…今夏は忙しくて時間がなかなか作れません(泣)

Re: 無事ご帰還ですね

出戻りさんへ こんばんは!

 ありがとうございます!日帰りでしたがなかなか楽しめた1日でした。ドリームリフターも離陸は残念ながら撮影できませんでしたが、翼の搭載作業等を見れたので十分でした。

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 ありがとうございます! 日帰り遠征でしたがなかなか楽しめた1日でした。気温も35℃と汗だらだらになるかと不安でしたが、さすが海の上というか、風が強くタオルが必要無かったです(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR