セントレアに行ってきました!パートⅡ 北米の地へ行ってらっしゃい

 本日はセントレア遠征記パートⅡとしまして、北米デトロイト行きのデルタジャンボ(デルジャン)の様子をお伝えして行こうと思います。
IMG_8866.jpg
機体番号はN674USと初見・初撮影の機番となります。デルジャン自体以前セントレア・成田でお目に掛ったことが有りますが、何度見てもシンプルで自分としてはいいなぁという印象が有ります。
IMG_8895.jpg
ランウェイは36ということで、今月のセントレア総合時刻表のような画は撮影できなかったので、↑この画で満足しました。
小松では8Fを見てきましたが、セントレアで見るジャンボはまた一段と見えてしまいますね~チャーター等で飛来してほしいものです。
IMG_8902_20130804202228deb.jpg
そして、ロングプッシュバックを終えてタキシング、ご搭乗なさっている方が少し羨ましく思いながらも撮影&お見送りをします。
IMG_8903.jpg
この機体はマニラから到着後に、デトロイト行きへと切り替わっているようで、出発地から出発地へ戻るという運用方法ではないんですね~
IMG_8910.jpg
さて36に向かったわけですが、日食のような出来事が・・・
IMG_8924.jpg
ズンズンとデルジャンがタキシングをして行って、3、2、1・・・ハイ!
IMG_8925.jpg
ドリームリフターとデルジャンが並びました~ 全長はそれほど変わりが有りませんが、近い方のデルタの方が大きく見えます。
IMG_8932.jpg
そして、早くも逆光気味になって来ましたが、なんとかがんばりましてがんばります。
IMG_8941.jpg
滑走路をおもっきり走っていき離陸して行きました。離陸後は名物?の黒煙を出して飛び立っていかれました。
IMG_8956.jpg

というように、北米デトロイト行きのデルタジャンボの様子でした~次回は国内線ANA特集で行きたいと思います。 明日から月曜日、本日の半沢直樹の次回予告の名言で何故か閉めたいと思います。俺は許さない・・・(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

ドリームリフターとデルジャンの並び・・・・

お見事(^^v


RINAさんはヤハリ!構図が上手いです!!

ありがたい!

管理人様、こんばんは。
ジャンボがどんどん消えていく中、
飛ばしてきてくれるのはありがたいですね~!
次世代機の安全が確証されるまで飛ばすんだとか笑笑
中部で見るDLの744は堂々としていて美しさが際立ちます!

風格がありますな

管理人様こんばんは
DLTのB4、いいですねえ。風格を感じます。またツチノコとのコラボも、ゲットしたいシチュエーションで、羨ましいですう。次回も楽しみにしております

Re: No title

自由猫さんへ こんばんは!

 なかなか撮影できないようなショットを撮影することができました! このほかにもいろいろと撮影できたので、またアップして行きたいと思います!

Re: ありがたい!

Blue_Square さんへ こんばんは!

 ほんとジャンボは有難いですね~ANAの方では来年には見れなくなると思うととてもさみしいことです。なんとか次世代のジャンボを検討していただきたいものですが、中型機中心になるんですよね・・・

Re: 風格がありますな

出戻りさんへ こんばんは!

 恒例?のデルジャンを今年も撮影することができました!何度見ても大きく、シンプルでカッコいいですね~
ドリームリフターとの重なりもランウェイが36運用だったおかげでした。次回からもまたドリームとの面白いショットを撮影できたので、アップして行きたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR