セントレアに行ってきました!パートⅨ ありがとうセントレア!

 本日はセントレアに行ってきました!パートⅨとしまして、長く続きましたセントレア遠征記最終回となります。もうほぼ、セントレアといえばの機体も撮影し終え、片手にはドリームリフターの模型等のお土産を時間までセントレアを楽しみました。
IMG_9957.jpg
WL付きのオレンジライナーとWL付きのANAB3とAirHong Kong、AirHong Kongについてはなんとなく納めました(笑)
IMG_0035.jpg
8番スポットにA320がスポットインしまして、スポットが青でズラ----リ並びました。ここで、セントレアらしくするために、
IMG_0027.jpg
セントレアタワーも入れました。自分としては2番目にセントレアタワー好きですね。
IMG_0048_20130813211420433.jpg
さてそろそろカメラを片づけようとした時に、THAIがプッシュバック
IMG_0055.jpg
デカイ・カッコいい!と心の中で思いながら撮影しておりました(笑) 気が付くと、手前のスポットには
IMG_0067.jpg
あなたは国内線じゃないのですか??っと突っ込みたくなる鶴丸B3が居ました。私としてはここにJALのB3が入ったのは初めて見ました。
IMG_0069.jpg
その奥にはデルタ・エティハド・JALの並びです。去年も似たような画を撮影しましたが、この並びなんか良くわかりませんが、なかなか好きです(笑)
IMG_0072_20130813211514b2d.jpg
去年から機材やLCC参加などともろもろと進化したセントレアで日帰り遠征でしたが、楽しむことができました。ドリームリフターも実際に生で見ることもでき、いつか離陸を撮影するぞ!という目標も経ちました(笑)
24日にはピカチュウジャンボが飛来ということで、できればまた行きたい所ですが予定がまだ分からず立てにくい所です。また日程がわかりましたら記事を書いていきたいと思います。

以上でセントレア遠征記を終わります。最後まで見ていただきありがとうございました。
IMG_0095.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

お疲れ様でした(^^

スカイデッキの画、魅入るほど
何かを訴えかける画ですね!

自分は前回の遠征で、
ドリームリフターの離陸を見ましたが・・

アレの撮影は難しいですよww

Re: No title

自由猫さんへ こんばんは!

 お褒めのお言葉ありがとうございます! ドリームリフターの上がり、ジワジワと上がりそうな気もして確かに撮影しにくそうなイメージが有ります(笑)

多くの皆さんの画を見て、このショットだ!というのを見つけようと思います。

No title

Rina-2ooさん

こんにちわ
私も8月3~4日にセントレア遠征しました。
ドリームリフターの離陸を初めてみましたが、
重いからか滑走路を目いっぱい使って、
エアボーンしていきました!

記事 楽しみにしています。

Re: No title

KENKENさんへ こんばんは! コメントいただきましてありがとうございます!

 KENKENさんもいらっしゃいましたか!自分は青黒の服装でウロウロと撮影しておりました。お写真を見させていただましたが、ドリームリフターの離陸までいらっしゃったようでお疲れ様でした!

今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR