今が旬?のこの機体

 お盆も残り2日となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、ぼちぼちと写真を整理したり、墓参りに行ったりと行った感じです。

さて、本日は14日からの撮影からUPして行こうと思います。
IMG_9273.jpg
最近ではよく飛来するようになったユニエアーのMD90です。いつの間にか、ウニエアーとも愛称が付いてしまいました(笑) そろそろ緑のMD90にスタアラロゴが付いたのか確認して行きたいですが、ウニちゃんが良く飛来します。今が旬なのかな?
IMG_9293.jpg
定刻よりも20分ぐらい遅れて到着したウニちゃん、せっかくなのでNH757も撮影していことにしました。
IMG_9373.jpg
以前までは7時過ぎでも明るかったですが、今ではだいぶ暗くなりました。
IMG_9386_2013081621082401d.jpg
機体番号はJA8670と確か前までレドームがトリプル仕様だった機番、レドームが綺麗なわけですね。
IMG_9441.jpg

IMG_9397.jpg

そして、JALも続けて到着。C1まで滑走してくれました。このお盆何かとJALの方では機材で面白い動きが有りました。14日にJL1279にて国際線機材が飛来したわけですが、15日はJL1279にて773が飛来、そして本日JL1285にて国際線機材と思われるB6ERがステイしております。
IMG_9438.jpg
明日、明後日とどんな動きが有るか楽しみな所でもあります。できれば、機材の大型化を期待したいですがUターンラッシュともあり、ヘタに動かすこともできないかな?
IMG_9447_201308162108435b2.jpg

明日も暑くなりそうですが、暑さに負けずテンション上げてがんばって行きましょう!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

お久しぶりです!!
16日飛行機乗ってきました^^
NH759でJA8967でした!!

Re: No title

オールニッポン さんへ こんばんは!

 ご搭乗お疲れ様でした!お盆の時にご搭乗されてたんですね~ 自分はまだ8千番台は乗ったこのないので、是非乗って見たいのですが、745Aにも乗って見たいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR