小松基地航空祭2013 閉幕!

 本日は13’航空祭inKOMATSUが予定通り開催されました。天候は曇りとたまにぽつぽつと来たような感じもしましたが、ザザ降りになることは有りませんでした。
IMG_9401.jpg
今年の来場者数は12万人と去年の2万人多い来場者数となったそうで、プログラム去年とはいろいろと変わり、あっという間に終了してしまうくらい面白い課目ばかりでした。

ブルーインパルによる展示飛行も、無事行なわれ予想外な1区分となりました。
IMG_0038.jpg
私としては3区分かと思っていたのですが、予想外なことにテンションがとても上がりましたね!
IMG_0771.jpg
またしばらくこの小松基地航空祭2013の様子をアップして行こうと思いますので、お付き合いよろしくお願いします! では、写真整理ができ次第パートⅠを始めたいと思います。お楽しみ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

RINA-200さん こんばんは

小松基地航空祭、無事開催されたようですね。
予定では私も遠征予定だったのですが…

行けなかった分、写真を楽しみにしています(^o^)/

お疲れでした(^^

今年は昨年より内容が???・・・・・でしたが。

思っていた以上に濃く、興奮しました(^^v

UP楽しみにしています♪

いいなあ

管理人様こんにちは
小松、今年久々の一区分だったようで、最高だったんではないでしょうか?写真からも伝わってきます。
イーグルのデモもやる気が伝わってきますし、ブルーも久々のフルショウで気合いが入っていたようですね。今後の展開楽しみにしています。

追伸

管理人様こんばんは
私のブログへ書き込み頂いた件、おめでとうございます。新たな一歩ですね。これで落ち着いての撮影が、できますかね。今後とも宜しくお願いしますね。

Re: No title

shiro-iruka さんへ こんばんは!

 天候も不安でしたが、無事予定通り開催されました!ブルーの展示飛行もまさかの1区分で驚きでした(笑)

大した画は撮れませんでしたが、ご期待にお応えできますよう頑張りたいと思います!

Re: お疲れでした(^^

自由猫さんへ こんばんは!

 お疲れ様でした!今年の航空祭の内容は濃かったですね~(笑)とても楽しめた航空祭でもありました。

来年こそは!青空でブルーの1区分期待ですね!ブログの方も楽しみにしております!

Re: 追伸

出戻りさんへ こんばんは!

ありがとうございます!これでゆっくりと撮影に行ったり、遠征計画を立てられます。 今後ともこのような人間ではありますが、どうぞよろしくお願いします!

No title

地元開催の小松空祭お疲れさまでした(*^_^*)

TACお見事です(*^^)v

No title

あ、最初の写真、303のテイクオフですか?

すごすぎて感動しちゃいましたけど、
撮り逃しました・・・。

ブログアップ、楽しみにしていまーす。

Re: No title

韋駄天さんへ こんばんは!

 ありがとうございます!天候もなんとか雨が降ることなく、曇りで頑張ってくれ良かったです(^-^;

今年は韋駄天さんにお会いすることができませんでしたが、来年は是非!小松基地航空祭でお会いしましょう!

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

 303の離陸です!今年は一味ちがうということだったので、期待していましたが予想外なプログラムも有り驚きでした(笑)

 次回は303SQの機動飛行を取り上げていきますのでお楽しみに!!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR