久しぶりです、SWALジェット

 早いもので、小松基地航空祭2013から1週間が経ちました。あ~先週の今頃は機動飛行・編隊飛行などと感じながら一日過ごしておりました。

さて、本日は午後から久しぶりとなるまったり撮影を行なって来ました。その撮影の様子を本日は少しアップしたいと思います。
IMG_3558.jpg
羽田からのNH969です。ここ最近はA320が多く、73Pも続くように多く今月は76Pが少ない日が続いております。
IMG_3575.jpg
604A等を見たいですが、期待の星NH969の76Pが無いとなると夜のNH7571本のみとなります。いつかは見れると信じてじっくり待ちたいと思います(笑)

本日の唯一の特別塗装SWALジェットが飛来しました。
IMG_3611.jpg
何ヶ月ぶりの再会になったでしょうか?(笑)
IMG_3640.jpg
なにかとドタキャンが以前は多かったJTAの特別塗装機。前日に予告を見るとヒヤヒヤもしなくなりましたね。

ちなみになのですが、このA320小松に来るまでの路線はNH601-604羽田⇔宮崎のA320が回って来ているようです。
IMG_3654.jpg
いつかは見れなくなるA320、撮影したからと言わずに有難く撮影します。

福岡からのボンQはJA854Aでした。
IMG_3698.jpg
IOJ付きのボンQが誕生したということで、自分もどのようなデザインになっているのか気になりますが、某写真投稿サイトのアップを待ちたいと思います。

この時間帯は離発着が多くあり、あっという間に出発の時刻となります。
IMG_3716.jpg
話は変わりますが、本日はホットスクランブルが2回ほどありました。ハンガー方面ではその関係で撮影した写真はアップできません。
IMG_3724.jpg
IMG_3738.jpg

続きNH970も出発です。雲がとぎれとぎれであったため、太陽が出たり入ったりを繰り返していました。
IMG_3750.jpg
シャークレット付きが見たい!東方航空また小松にシャークレット付きのA320を飛ばしてくれないですかね~
IMG_3758.jpg
IMG_3770.jpg

というように、本日はここまでにしたいと思います。次回はこれまた久しぶりの新造機を撮影できましたのでアップしたいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

ほんと、お久しぶりなSWALですね。

最近SWALどころか、
ジンベエにも出会えていません。

というか、思えば那覇便に出会えていないかも・・・。

久々にデッキ行きたい気分です。

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

久しぶりのまったり撮影になりましたが、SWALに出会えることができ良かったです。塗装も少し綺麗になったような?気がしましたね(笑)

最近見ていないといえば、ハピネスジェットが飛来しなくなりましたね~ 以前は週1ぐらいで飛来していたのですが、どうなったものか・・・
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR