まだまだ綺麗な744A

遅くなりましたが、本日は土曜日に撮影した744Aの様子をアップして行きたいと思います。
IMG_3811.jpg
何かとよく出会うようになった772の744Aです。新造機はここ最近小松にも良く飛来してくれるようになりました。
IMG_3830.jpg
まだまだツルツルピカピカの機体です。741Aは最近お目にかかりませんがだいぶ機体にも汚れが目立ち、エンジン内のエメラルド色も落ちているのでは・・・などと心配しております。
IMG_3851.jpg
早くのこのアングルでIOJを眺めたい。
IMG_3852.jpg
そして、この青空と絡めたいです。
IMG_3859_20131017192545516.jpg
ランチェンがそろそろ掛るかと期待しましたが、このNH758が飛ぶまで24運用でした。
IMG_3900.jpg
もう出発時刻になると夕日になります。その夕日が機体をいい感じに染めてくれます。
IMG_3910.jpg
気が付けば、真っ暗のなか流し撮りをしていることになって行くんですね~ さて、今年も寒い中の流し撮り撮影の時期がもう間もなく到来です! 今年の冬も綺麗に流せるといいな♪
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR