流し撮りの季節になって来ました。

 前回の記事にも書きましたが、もう既に5時半を越えると、というよりも5時を過ぎるとだいぶ暗くなってきます。
IMG_3950_201310182131250f6.jpg
久しぶりにこの便をアップです。JAL1281のJA659Jです。ここ最近は300ER型が良く小松に投入され、フライトレーダーでもJALの小松便はヒットします。
そして、こちらも久しぶりのカーゴルクスのアップです。
IMG_4028.jpg
最近はルクセンブルクから直行ではなく、どこかに寄り道をして小松に来ているようで、便名も742などという便名で飛来します。
IMG_4047.jpg
VCH撮影以来、私のカーゴの新造機を撮影して行くぞ!計画は止まっていますが、この間フライトレーダーを眺めているとなんと、VCIがすでに各地へとフライトを行なっていました。Facebookで写真は上がっていましたが、まさかすでに運用に入っているとは・・・ 

先ほど到着した659Jが出発です。
IMG_4079.jpg
鶴丸の夜撮はなんか好きです。この日の便は嬉しいサービスで、垂直尾翼のロゴ灯を点灯してくれました。やはりロゴ灯を点灯していただけると、いい感じに撮影できる・嬉しい!でとても有難いです。
IMG_4110_201310182131310fd.jpg
だいぶ汚れも目立ってきましたね・・・多くの地へ飛んでいる証拠でもありますね。
IMG_4115.jpg
明るく撮影できたのはここまで、離陸は真っ暗で全滅でしたorz

さて、エバーはスタアラ付きかなっと期待していましたがやって来たのは・・・
IMG_4130.jpg
ウニでした・・・  これぞまさにあまちゃん効果のじぇじぇじぇといったところでしょうか??

では次回も夜撮特集で、NH757のB6をご紹介して行きたいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR