いよいよこの便のB6も見おさめです。

 タイトルにも書きました通り、いよいよ約1週間後には小松便にもB787が就航します。ということで、本日はNH757便ネタを書いていこうと思います。
IMG_4192.jpg
この便でB6がアサインされていますが、それも28日からは78Pまたは772運用へと変わり、B6の出番は今年は午前中の便と午後のNH969となり、来年は1便になるスケジュールになっています。
IMG_4219.jpg
前日には千歳ステイの機材が小松に回ってくる運用スケジュールとは28日付けを持ってさよならということになるわけですね。IMG_4222.jpg
那覇⇒広島で遅延が発生し小松に到着も遅延するということがあり、これがまた特別塗装機となると帰るのが遅くなったりしましたね(笑)

28日からは
IMG_0398_2013102021370296d.jpg
この飛行機が
IMG_4223.jpg
ここに入るんですね~いや~想像できないこともないですが、感覚が変ですね(笑)今までB7,B6でしたがB8が入るとなると・・・う~ん
IMG_0404.jpg
慣れるまで時間がかかりそうですが、いろいろな画を撮影して行きたいですね! ちなみに、就航日28日は見に行くことができないので、画像は富山空港で撮影した画でアップして行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんばんは。
 ウインターダイヤから路線毎の投入機種が大幅に変わりますね。28日の初便、どのレジの機材が投入されるのか楽しみですね。
 
 715A復帰と入れ替えで707Aが整備入りしました。国内線転用か、それとも羽田枠獲得で国際線残留かまだはっきりしません。767の転用も止まっているのが気になります。。。
 

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 ウインターダイヤからがらりと機種も変わるんですね~ できれば、暫定国内線仕様が今のうちに飛来してほしい所でもありますね(笑)

707Aついに整備入りしましたか! 国内線転用か楽しみですね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR