インター機材小松ステイ開始!

 最近は帰宅する時間が22時ごろという黒なんとかという状況にあります・・・ブログの更新もできず大変申し訳ありません・・・

さて!いよいよ明日からウインターダイヤということで、本日から小松ステイのANA759便が国際線仕様のB777-200ERとなりました。初日の今日はJA708Aでした。
IMG_3418_2013102622113044c.jpg
NH1260で上海虹橋から羽田到着後、小松最終便へとアサインされました。708Aということは、306席仕様ということで、小松に来るのは707~710Aの仕様だけになるのかな?と思っています。
IMG_3423_201310262211311c5.jpg
まだ1日目ではっきりとはわかりませんが、715Aのような223席仕様は小松にステイとはなる可能性は低いと思っていますが、小松にも以前のB8運航停止による機材不足時の時のように投入してほしいものです。
IMG_3432_20131026221133865.jpg
最終便・初便ということで、簡単に撮影等には行けませんが、毎日何番の国際線機材が入るのか楽しみにしていたいと思います!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんにちは。
 707が改修?に入ったようなので、羽田ベースになっている306席2機(708と710)が交互に入りそうですね。223席機はLAX優先の為、逆に何かあれば国内線投入は難しい為、306席機故障時はB6、B8、B72等柔軟に投入となりそうです。
 さて、このあと757便で787ですね!

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 やはり306席仕様の機材が中心になりますかぁ~ 早速昨日のNH759は機種変更で国内線仕様の772のJA744Aが飛来しました(笑) 

787ついに就航しました! 後ほどブログに記事をアップして行きたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR