祝!小松空港787就航!

 ついに!本日小松空港に787が就航しました!私の方は現地で撮影することなく、時計を眺めつつあ~今頃到着したんやろうなぁ~なんて妄想したりして過ごしていましたorz

というわけで、画像はありませんのでTOYで撮影した787をアップします(笑)
IMG_0453.jpg
本日初飛来した787の機番はJA816Aと国内線仕様でした。残る1機の暫定国内線仕様が入るのかな~なんても思ったりしましたが、しっかりとした純正でした。
IMG_0378_20131028231113233.jpg
秋田往復後小松入りという流れでの飛来でした。トラブル等も無く定時到着だったようです。
IMG_0404_2013102823111412d.jpg
さて!これからは小松でも787が見ることができるようになりました! 新時代の幕開けともなり、どのような撮影をして行くことができるか、とても楽しみです!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様 
 こんばんは。
 てっきり現地入りしているのかと思ってました(笑)
 初便アサインを気にしていましたが、816でしたね。PCがインタ仕様を初便に充てる傾向があります(TOYも)。復路が最終ということもあり、暫定仕様は充当されにくいかもしれませんね。

祝 B8就航・・・ですが

管理人様こんばんは
ついにB8就航ですね。ただ時間帯が・・・。そのうち昼間の便に投入されることを祈りつつ、夜撮チャレンジまってまーす。

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 最近はもう22時頃の帰宅の日々が続いています・・・しかし!この生活ともあと1週間ほどでさようならなので、終わったらガッツリ撮影に行きたいと考えています(笑)

やはり最終便となると、暫定国内線仕様は難しいですかぁ~となると、やはり1歩早かった富山は得した気分ですね。これからは新造機狙いで毎日楽しみにしたいともいます!

Re: 祝 B8就航・・・ですが

出戻りさんへ こんばんは!

 今だけが1便で、今年の12月からは3便運航の日があります。これからいよいよB6も見おさめで撮影に行けるか不安ですが、いろんなところでB6に出会って行きたいと思います!

B8の流し撮り、早くしたいですねーー!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR