今週も来ました!B787夜撮影!

 今週も早いもので、土曜日が来ました。本日もいろいろと収穫があったのですが、まだまだ小松といえば!の機体B787の記事を書いていこうと思います。
IMG_7268.jpg
本日撮影できた機体番号はJA818Aと、当然のことながら未撮機番でした。本日も遅延が無く、定刻出発の定刻前到着となりました。
IMG_7302.jpg
富山空港就航してから運航状況を眺めていましたが、何かと整備点検で遅延が目立ち、小松便も遅延が発生するのかと不安でした。しかし、今の所そのような遅延は少なく定時に到着しています。
IMG_7320.jpg
今回は2回目の撮影ということで、露出も攻めて見ました。しかし、まだ787の特徴的なLEDの美しさを表現しきれていなく、これから頑張っていきたいものです。
IMG_7345.jpg
カーゴルクスも本日は早めに出発し、重なるということは有りませんでした。
IMG_7379_20131123211514fe7.jpg
やはり何度見てもかっこいい御顔ですね~ 最新鋭の機体という感じです。
IMG_7398.jpg
787といえば以前プロフェッショナルで取り上げられていた早川さんというイメージが私の中には有るのですが、今回も早川さんではありませんでした。一度お目に掛りたいですね。
IMG_7416.jpg
そろそろ明るい日中にも787を撮影したくなってきましたね~機種変更で来てくれないかなぁ~なんて思ったりしておりますが、12月中旬まで我慢ですかね(笑)
IMG_7420.jpg
というように、本日も無事787を撮影できお腹いっぱいで帰還することができました。来週はIOJの787が見れるといいなぁ。 次回からは本日収穫があった機体をアップして行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ナイトはB78P

管理人様こんばんは
綺麗ですよね。私はナイトはほとんど撮影しないのですが、B78Pだけは撮影したくなってしまいますね。
戦果楽しみにしてます。

Re: ナイトはB78P

出戻りさんへ こんばんは!

 私は出遅れた分まだまだ撮影したい気分で一杯です(笑) 2回撮影したわけですが、早くも明るい時間帯に小松でお目に掛りたいと思うようになってきました。12月中旬からの3便が待ち遠しいです。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR