最年長B6心をひとつに、がんばろう●ニッポン

 本日は土曜日撮影から収穫があった機体をアップして行きます。この日はNH969がB6ということで、何が来るかゆめジェット、モヒカンジェット等を調べて見ましたが別の路線へ・・・コレは外れだと思っていましたが、まさかの2日前からストップしていたJA8275のがんばろう●ニッポンが飛来するということで、一気にテンションは上がりました↗
IMG_6578.jpg
機番変更もなく、羽田⇔大分往復後小松路線投入となりました。
IMG_6629.jpg
とても久しぶりながんばろうニッポン、一時期は退役が言われたこの機番ですが、無事この機番が残り8285が退役へと進みました。
IMG_6643_201311251849086a3.jpg
IBEXのがんばろうムードは少しづつ終了に向かっていますが、ANAのがんばろうムードはいつまで続き、終了後のこの機体の動きが気になる所でもあります。
IMG_6669.jpg
この日も、今からの時期天候が悪くなる時期ですが天候も良く白山がお見えになりました。なんとかこのがんばろうニッポンと絡めた一枚の画が撮影でき、なんとか今年の年賀状の写真は決まりホッと一安心です。いつも決まるのが遅くギリギリ投函でした。今年はまったり作成できそうです。
IMG_6739.jpg
そして、出発時刻なりました。
IMG_6762.jpg
いつもよりエンジン始動が遅かったですが、気にしません。さて、今年の年末年始の小松への機種変更による機材の大型化は何が飛来するか楽しみな所でもあります。去年は1月1日元旦から機材整備で欠航のため、機材大型化に伴う機種変更で773が飛来しました。ジャンボはもう里帰りフライトが終わりましたが、また再び来ていただきたいものです。
IMG_6775.jpg
また、小松に来てくださいね!という思いを込めて見送りました。
IMG_6808.jpg
というように、自分にとっては久しぶりの撮影になりました、JA8275がんばろう●ニッポンの撮影でした。

次回は思わぬ小さな収穫を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR