Q400赤い羽根ロゴゲット

 ようやくゲットすることができました。Q400では4機しかない赤い羽根ロゴ付き、その中の1機JA859Aを撮影することができました。
IMG_6700.jpg
この写真を撮影して、確認した時に「あれ?いつもの位置にないぞ!?」と感じましたが、少し上に移動した所にロゴがありました。
IMG_6719_2013112718442554b.jpg
一余、赤い羽根ロゴが貼られている機種、767、737、Q400はコンプリートできました。後は機番ごとのコンプリートになります。
IMG_6723.jpg
と言いつつも、どの機番まで撮影できているのか控えていなかった自分です・・・残り約1ヶ月?の期間ですが、何機まで撮影できるか、がんばりどころです。

RW24運用ということで、出発の時にしっかりとおさめることができました。
IMG_6821.jpg
IOJ化が急速に進んでいるQ400ですが、IOJ無しを撮影するのはこの機種が優先かもしれませんね。
IMG_6832.jpg
というように、ようやくまた一つ課題をクリアすることができました。ゆめジェットと赤い羽根ロゴが見たいですね~きっと近いうちに見れることを願って待ちたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

IOJなしは今のうち

管理人様こんにちは
どんどんIOJ化が進んでいるボンQなので、IOJなしは今のうちですね。しかし、IOJロゴは小さいので、あるんだかないんだか。
PS 初TOY B8しました。奴隷船仕様は、きついですなあ。

Re: IOJなしは今のうち

出戻りさんへ こんばんは!
 
 確かにQ400のIOJは貼って有るのか、無いのかはじっくり見ないとわかりませんね(笑)自分も日の丸を見て「あ、IOJだ」とわかりました。

お!TOYのB8ですか!自分も12月26日に富山へ半月ぶりに御邪魔しようかと思っています。またブログの方楽しみにしております。


非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR