外周撮影NH755の772編

 本日は昨日の撮影から写真をアップして行きたいともいます。昨日はNH970での807A撮影後再び24エンドへと戻り、今度はNH755での706Aを撮影することにしました。
IMG_0336.jpg
翼のシナリ具合は787と比べると小さいですが、トリプルらしさが伝わってきます。
IMG_0348_20131220181725fe9.jpg
夕日がビミョーな位置に有り、どちら側から撮影しようかと迷いましたが、この位置から撮影した結果機体が目立つことなく、鼻の方だけが目立つ結果となりました。
IMG_0353.jpg
失敗は成功のもと。良いと言いますか、データをとることができ良かったかなという感じでした。
IMG_0357_20131220181748f9e.jpg
未だにIOJ772との遭遇率が低い自分でございますorz 機数はそこそこ増えて来ているのですが、コレが良いことなのか、悪いことなのか、良くわからないですね(笑)
IMG_0360.jpg

というように、エンドから撮影したNH755でした。時間がある時には1日エンドで楽しむというのも良さそうですね(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは(^^

・・呼びましたか?

よくエンドで一日過ごしていますがww

二枚目のドアップ!!

ナイスです♪

Re: こんばんは(^^

自由猫さんへ こんばんは!

 そうでしたね(笑) たまには外周で迫力ある画を撮影すのもいいですね!これからも迫力ある画を求めて頑張っていきましょう!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR