新年明けましておめでとうございます!

 新年明けましておめでとうございます!今年も青い空と小松空港をよろしくお願いいたします。2014年始まりました!今年の目標は「考えるよりも行動、やるぞ!遠征!」を心に入れて飛行機撮影をして行きたいと思います。

特に書くことが無いので、今後の日程を少し書きたいと思います。今年でANAジャンボが引退ということで、3月までに関西と関東に遠征に行きたいと考えています。

まず、今月の12日に伊丹空港にて行なわれるANAジャンボ遊覧フライトの撮影に行きます。以前にも書きましたが、前日11日は関空で撮影して、12日は伊丹でANAジャンボを撮影するという計画を立てています。久しぶりのANAジャンボを伊丹という場で撮影できることがとても楽しみです。
そして、関東遠征は羽田空港への遠征を考えています。まだ日程は決めていませんが、2泊3日の予定で羽田にどっぷりと浸かりたいなぁ~という思いがあります。

そのほかには、富山空港や能登空港、セントレア等にも足を運び飛行撮影などをして今年を楽しみたいと思っています。
とにかく、今は11日より始まる遠征に向けて準備等を進めていきたいと思います。

今年も皆様にとって素晴らしい1年になることをお祈りして、年頭の挨拶とさせていただきます。今年もどうぞ一つ宜しくお願いします。m(_ _)m
IMG_1700 - コピー
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 あけました!おめでとうございました!
 いやはや、夜勤ナウです(苦笑)素晴らしい正月です…
 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014年も

管理人様
あけましておめでとうございます。
今年はジャンボ退役と悲しいニュースがある一方新機種の導入・デビューもあってとても楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アクティブだ

管理人様あけましておめでとうございます
いやあアクティブですね。今から遠征記が楽しみです。私は、何もなければ成田からスタートの予定です。
今年も一年よろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんにちは!

 新年明けましておめでとうございます!今年も一年宜しくお願い致します。年末年始お仕事ですか!大変ですね~(汗 しかし、年末年始も働いていらっしゃる方のおかげで、我々大変豊かな生活を送って行けています。

お疲れだと思いますが、また51ANさんのブログも楽しみにしております!

Re: 2014年も

PW4090さんへ こんにちは!

 新年明けましておめでとうございます!今年も一年宜しくお願い致します。ついにANAジャンボが姿を消す年がやって来てしまいましたね・・・12日の伊丹は気合いを入れて頑張ろうと思います(笑)

今年もPW4090さんのブログ楽しみにしています!

Re: アクティブだ

出戻りさんへ こんにちは!

 新年明けましておめでとうございます!今年も一年宜しくお願い致します。 お!成田から遠征スタートですか。気分はハワイ帰りですね(笑) 私は12日の伊丹が2014年最初の遠征です。

今年も出戻りさんのブログを楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR