ANA八重の桜ラッピングジェット終了。

 既に終了したと思われていたANA八重の桜ラッピングジェット(JA8677)ですが、実はポートサイド側のラッピングのみ剥がされて、スターボード側は残っていたという状態でした。そこで、その貴重な姿を撮影しようと思い本日NH751がJA8677八重の桜だったので撮影。すると・・・
IMG_7267.jpg
あれ、ANAの後ろが白い・・・
IMG_7272_201401052228516bb.jpg
見る角度が悪くても、少しは見えるだろうと思っていましたが全く見えません・・・剥がされたとわかりました。前日までは有ったとの情報をいただき、昨晩の大分からのお早いご到着が丁度いいタイミングだったのかもしれませんね。
IMG_7274.jpg
がんばろうに続き、また1機B6のラッピング機材が姿を消しました。2013年までとされているJA602Aのモヒカンジェットもいつまで残るでしょうか・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様
 こんばんは。
 とうとう終了しましたねぇ。新NHKラッピングがリリースがありませんねぇ…今年は無し?JALはW杯とイオンが控えてますが…

 さて、先ほど当サイトに「あの件」の情報が錯綜しているとのコメントを頂きましたが、私も詳細を伺っています。お問い合わせよりご連絡いただければ返信にてお知らせ可能です。

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 終わってしまいましたね・・・これでB6の特別塗装は2機だけと一気にさみしくなりましたね。また今年も多くのラッピング機材を期待したいものですね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR