明日より関西遠征。

 明日より2014年ファースト遠征としまして、一泊二日の日程で伊丹・関空遠征へ行ってきます。約1年半ぶりの遠征です。今回の主な目的は2014年3月一杯で退役するB747伊丹空港飛来を間近で撮影しようというコンセプトです。

明日11日目は関西国際空港へお邪魔します。IMG_3898_1.jpg
こちらでは海外エアラインをガンガン撮影しつつ、LCC専用の2タミを楽しもうという計画です。この日は予定では大韓カーゴ8Fの日本初飛来と思われるレジが来るそうで、カーゴ系もガンガン撮影できたらと思っています。

そして、二日目は伊丹空港。IMG_5194_1.jpg
今年最初のジャンボ撮影は伊丹空港からスタートとなります。人出はかなりの人となりそうですが、なんとか上手いように撮影したいと思っています。
IMG_5244_1.jpg
ジャンボ以外にもトリプルやB8などを間近で撮影しながら楽しみたいと思います。

それでは次の更新は日曜日か月曜日になるかと思います。楽しんでこようと思います!IMG_5275_1.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

成果に期待

管理人様こんばんは
おお、土日と関西遠征ですな。ガンガン撮影しまくって楽しんでくださいね。私は同じく土日でNRT遠征で、今年の初撮りです。ITMイベントを知る前から予定しており、見事にはめられた感がありますが、メヒコやインディア、UAのB8や、バニラなどを確保したいと思ってます。
遠征記楽しみにしてますねえ。お気をつけてえ。

Re: 成果に期待

出戻りさんへ こんにちは!

 無事昨日自宅へ帰って来ました!いや~747伊丹イベントは凄い人でした(汗)スカイパークは撮影場所はぽつぽつと空いていて撮影できたのですが、帰りのフェリー便をデッキより撮影しようと向かうと、凄い人でなんとかバンザイをして撮影することができました(苦笑)

また出戻りさんのブログも見させていただきますね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR