最新鋭の翼を撮影。関空遠征レポートKIX編。

 本日もKIXで撮影した機体をアップして行きたいと思います。時間は進み、離陸機は24Lより着陸機は24Rという運用は終わり、離発着ともに24Lで行なわれるようになりました。(24Lに降りる機体もありました。)
IMG_7837.jpg
まず最初に降りてきたのはエアチャイナでした。
IMG_7846.jpg
降りを撮影しつつも、出発機を撮影するという忙しい時間帯にもなりました。イースター航空B3のWL付きはお初でした。
IMG_7853.jpg
今回はFR24を有効活用し、どの機体がKIXに向かっているのかを確認しながら撮影しました。
IMG_7868.jpg
フィンデックスB772(N863FD)。今回も見ることができました。
IMG_7891.jpg
小松では滅多に見ることができない中国東方航空A321(B-6923)。

そして、最新鋭の機体はやって来ました。
IMG_7910_201401192150353be.jpg
エアインディアB787(VT-ANE)。
IMG_7926.jpg
海外エアラインの787は今回が初めての撮影となりました。
IMG_7941_20140119215038a8a.jpg
787自体は小松でANAでよく見てきましたが、こちらも航空会社が違うと新鮮な感じがしますね。
IMG_7947.jpg
IMG_7952.jpg
前回KIXにて撮影したエアインディアはB773でした。
IMG_7958.jpg
KIXとエアインディアB8
IMG_7963.jpg
ゆっくりゆっくりタキシングしてくれたおかげで、じっくりと撮影することができましたね。
IMG_7976_20140119215155e6f.jpg
IMG_7981.jpg
というように、最新鋭の翼エアインディア787を撮影することができました。次回は第二ターミナルの写真をアップして行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR