KIXの夜を楽しむ。関西遠征レポート

 長く続いた関西遠征レポートKIX編は本日にて終了となります。来週からはITM編へとハンドオフして行きたいと思います。
IMG_8908.jpg
この時期はもう17時を過ぎると日も沈み、気温も下がり辺りも暗くなります。到着ラッシュを撮影した後は出発ラッシュです。
IMG_8917_20140123221146c04.jpg
中国東方航空のB-5701孔雀特別塗装も出発。
IMG_8926.jpg
スぺマであったことに感謝して、出発を見送る。その反対側から
IMG_8938_2014012322114977a.jpg
ジェットスターSL付きがタキシングして来る。
IMG_8946.jpg
そして、WLとSLのWショットを撮影。
IMG_8950.jpg
チェジュエアのWL付きも続きタキシング。
IMG_8965_20140123221230d87.jpg
この時間帯はWL付きの出発機がかなり多かったです。特にANAのWB3ショットはおいしかった。
IMG_8988.jpg
WL無しもやってきます。
IMG_9020.jpg
イースタ航空のB3(HL8292)。以前小松にもイースタ航空のB3が小松にも飛来しましたが、この機番では無かったです。

そして、引き続き出発機撮影。徐々に暗くなり厳しくなってきます(汗
IMG_9036.jpg
マンダリン航空。また小松にもお越しになってくださいね!次は是非スぺマでお会いしましょう。
IMG_9048.jpg
エバー航空A321出発。
IMG_9075.jpg
次は小松でお会いしましょう!エバーのスペマでも来てくださいね。
IMG_9055.jpg
ジャンジャン出発して行くのですが、暗くなってきて気分はボーっとして来ました。すると手前にはエアプサンが静かにタキシング。
IMG_9094_201401232213007fd.jpg
そして、向こう側から何やら4発機がタキシングしてきた。
IMG_9107.jpg
この日、日本に初飛来した大韓カーゴ8Fだった。
IMG_9135.jpg
最近の8Fにも関わらず、小松で見るカーゴルクス8Fとのアンチコの光り方が違う・・・仕様が変わったのか、それとも特注なのか、これからのカーゴルクス8Fにも変化が有るのか気になった瞬間でもありました。
IMG_9199_2014012322132211a.jpg
そろそろ航空機も撮影しにくくなってきたので、ANAの国際線仕様のB6を撮影して関空での撮影は終了としました。
IMG_9167.jpg

1年半ぶりのKIXでしたが、驚くほどの変わりようでかなり楽しめた1日でした。最初の記事にも書きましたように、2日目が目的だったのに、この1日目で満足状態でした(笑) また今年中にもう一度行きたいなぁ~などと感じたりもしました。 ありがとう!KIX!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

東方の鳳凰?、ステキですねー。

小松にはまず来ない機体ですね。

羨ましいです~

管理人様
こんにちは。
夜のKIXもなかなか良い感じですね!
一連の記事を見させて頂きました。豊富なCARGOとエバーのA321のSL付きやマンダリンや中国東方738のスペマ機など大収穫でしたね。

私が、年末に行った時はとても貨物便が少なかったですね。
行った日は月曜日で、調べたところどうやら月曜日は、貨物便が一番少ないようですね。
今度はぜひ、貨物便が多い日に行きたいところです。

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

 いや~KIXは小松に来ない機体がジャンジャン見ることができました。CESはA319続きですね~たまにA321が来ないものかと期待しています(笑)

Re: 羨ましいです~

PW4090さんへ こんばんは!

 小松ではなかなか見れない国際線を沢山収穫することができて、とても楽しい思いをすることができた一日でした! またKIXのニュースポットも撮影できたので、とても満足できました。

 月曜日が一番貨物系が少ないのですね。大変勉強になりました!

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR