JA824A小松空港初飛来!ピッカピカの一年生。

 さて、しばらく続いている関西遠征記は少しお休みしまして地元小松での撮影した写真をアップしたいと思います。本日は!タイトルにも書きました通り、JA824Aの初飛来を撮影することができたのでアップして行きたいと思います。
IMG_8878.jpg
1/18日より運用入りした824Aですが、一週間で小松に飛来となったことには驚きましたね。北陸としては、お隣富山の方に最初に飛来しましたね。
IMG_8906.jpg
気温も上がりいつもは寒くて動きが鈍いですが、本日は朝からスムーズに動くことができ春が待ち遠しく感じた一日でもありましたね。
IMG_8917_20140125221919c15.jpg
新車ということもあり、いつものB8よりも一段と綺麗でLEDのライト類も一段と美しく感じましたね~
IMG_8923.jpg
遅延することも無く、ほぼ定刻通りに小松に到着となりました。
IMG_8942.jpg
ポツポツと雨が降って来ましたが、それも気にならないくらい目が行っていましたね。
IMG_8969.jpg
今回の824Aにてこの787文字は終了とのこと。825AからはいよいよANAロゴとIOJ文字となります。と言いつつも825Aは国際線仕様だそうで、国内線で見れるのはしばらく先かもしれませんね(苦笑)
IMG_8961_20140125222048664.jpg
異常に綺麗に見える垂直尾翼。
IMG_8964_2014012522204948f.jpg
煤や汚れが無い美しい機体を目にすることができて良かったです。
IMG_8985.jpg
これを気に、おNEWの機体が初飛来するときは空港でお出迎えをしようという気に少しなってしました(笑)
IMG_8982_20140125222052cc9.jpg

というように、また一機私の787アルバムに追加されたピカピカのJA824Aでした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

こんばんは。

あら、早速824が小松に行ったんですね!!
新造機は外から見てもピカピカで気分が上がりますよねぇ。
岡山にも飛来して欲しいですが生憎の全便B6なので(^^;)

新車はいいね

管理人様こんにちは
最新の824Aゲットおめでとう御座います。824Aは25日の朝一便で熊本にも初登場でした。仕事のため撮影出来ずだったのですが、翌26日にも来てくれて無事確保できました(今、目の前にいます。笑)。やはりピカピカな機体はいいですね。

RINA-200様
 こんばんは。
 いやはや、新車は目立ちますなぁ~。羽田でも一目瞭然です(笑)
 やはり新しいものは新しいうちにおさめておきたいですよね! 
 827Aが初フライトから史上最短でカスタマーフライトまで進みました。月末にはデリバリーされそうです。来月上旬には825A、中旬には828Aと一斉にデリバリーとなりそうです。

Re: No title

まくろすさんへ こんばんは!

 ついに小松にもやって来ました!新品ピカピカ、ライトも非常に美しかったですね~ オールB6ですか~小松はB6便が一便だけとなってしまい、11/23あたりからゆめジェットが飛来していなく、さみしい状態です(笑)

Re: 新車はいいね

出戻りさんへ こんばんは!

 出戻りさんも撮影されましたか!おめでとうございます! いや~新品は綺麗でカッコいいですよね~ 思わずおぉ~と感動しました(笑) さて!いよいよ825Aから787文字無しです。はやく見たいですねー!!

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 初めてB8の新車を見ることができましたが、美しいですね!思わずおぉ~っと感動でした(笑) 羽田でも一段と目立った見えるものなんですね!これからが益々楽しみですね。

おぉ~ジャンジャンB8が来そうですね。いよいよ787文字なしB8、そして787-9。楽しみはこれからですね!!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR