アークと鶴丸のある光景。 関西遠征レポート

 本日は関西遠征レポートITM編Part3としまして、今回も離発着機を中心お届けして行きたいと思います。

さて、小松ではもうお目に書かれていないJALのB7が到着。
IMG_0559_201401302221008e1.jpg
機体レジはJA8982と旧JAS機体では無かったですね。
IMG_0578.jpg
それにしても白いトリプルとなると、一層デカく・太く感じてしまいますね。IMG_0585_20140130222103baf.jpg
エコジェットやソチオリンピックのファイヤーもお目に掛りたいのですが・・・JALさん小松に再びB7をお願い致します。
IMG_0601.jpg
その後にアークのB6(JA8269)がエアボーン。
IMG_0604.jpg
徐々に機数が減っているアーク塗装。気が付けば、残り一機となっていそうで怖いですね。
IMG_0644.jpg
32LへボンQが降りてきました。32RへボンQというイメージが有るために豪快という感じがします(笑)
IMG_0684.jpg
IOJドルフィン号がエアボーン。あまりの離発着の多さから流しも頑張ってみました。

ここで、ANAB3がランディング。
IMG_0725_20140130222120027.jpg
残念ながらごく普通のノーマルでした。
IMG_0732.jpg
ランディング後は、離陸。
IMG_0770.jpg
JA62ANの上がりです。ちょうどいい上がり方でしたね。
IMG_0781.jpg
そして、レドームずれB6出発。
IMG_0806.jpg
IMG_0812.jpg
そして、そして、JALのB3が到着です。
IMG_0836.jpg
残念ながらミッキー号では無かったですが、有難く撮影。
気が付けば、ボンQが見事な光景に
IMG_0962.jpg
ITMならではの並びではないでしょうかね(笑)

KIXではB3の行こう!東方へに出会えましたが、ITMではエンブラの行こう!東北へに出会えました!
IMG_0973.jpg
この2日間で2機とも撮影できるとは思いませんでした。
IMG_1004.jpg
その後ろには羽田へ折り返しの先ほどのJALB7がタキシングしていました。

まずは行こう!東北へのエンブラを撮影!と思いましたが、
IMG_1009.jpg
なにかトラブルが有ったのか、W3へ一旦は入り再び離陸準備へ
IMG_1038.jpg
誤進入したとの話もありましたが、一体何が有ったのかは不明。
IMG_1053.jpg
無事離陸して行きました。エンブラもB3ミッキー号のようになかなか撮影が難しく感じましたね~
IMG_1057.jpg

最後に、JALB7の上がりを・・・
IMG_1066.jpg
IMG_1082.jpg
ふわっと上がり、Faceアップをいただきました。
IMG_1091_201401302222478a2.jpg
大きな鶴が大空へと飛び立っていかれました。
IMG_1096.jpg
やはりB7の上がりは気持ちがいいですね~(笑)

Part4へ続く・・・
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR