トリプル・トリプル 関西遠征レポート

 本日は関西遠征レポートPart4としまして、前回に引き続きITM編をお送りします。
IMG_1232.jpg
徐々に、小型機の飛来も少なくなり大型機の飛来が多くなってきました。
IMG_1246_20140131231119a9c.jpg
B7が着陸すると、B6が離陸する。
IMG_1404_20140131231143ba9.jpg
IMG_1407_2014013123114513a.jpg
ちょうどジャンボが遊覧飛行へ出発する時間帯でも有り、人出も多い中の撮影でしたね。
IMG_1618_1_2014013123114768f.jpg
ジャンボが遊覧飛行に飛び立った後でした。
IMG_1711.jpg
JALの貴重なB7アーク塗装がやって来ました。
IMG_1727.jpg
機体レジはJA8981、気が付くとアーク塗装はこのJA8981とJA773Jの2機となったそうです。早いですね~あっという間でした。

その後に、この日一便しかアサインされていなかった787が到着。
IMG_1755_20140131231212618.jpg
機体レジはJA821A。小松でも何度かお会いしたことのあるレジです。
IMG_1785_20140131231215a1e.jpg
ITMでサバを撮影した懐かしい記憶が蘇りましたね~
IMG_1858_20140131231240aa5.jpg
太陽も傾きはじめ、徐々に夕日になって来ましたね。
IMG_1874.jpg
ぼ~っとしている時間も無く、じゃんじゃん離発着もあり退屈な時間が有りませんでしたね。
IMG_2004.jpg
そうこうしているうちに早いもので1時間が経過し、JALアークが折り返し羽田へ出発のお時間となりました。
IMG_2033.jpg
ジャンボと似たように、前まではごく当たり前のアークでしたが、今となって見ればとても貴重になってしまいました。
IMG_2042_201401312313113bc.jpg
IMG_2067.jpg
アーク・・・アーク・・・と思っている今度はアークのB6がランディング。
IMG_2079_201401312313175de.jpg
IMG_2085.jpg
夕日とアークは似合いますね。鶴丸も似合いますが・・・
IMG_2112.jpg
そして、ラインアップ。ローリング
IMG_2119.jpg
この大阪TWRとアークの絡めを撮影できるのも残りわずかですね・・・
IMG_2133_20140131231403803.jpg
小松で撮影できない分、羽田等に出かけた時にはしっかりと撮影したい機体でもあります・・・
IMG_2150.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

B7アーク、スマートでカッコイイですね。
伊丹、おもしろそうですね、一度行ってみたいと思っています。

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

 前までは小松でもごく普通に見れた光景が、ついに見れなくなってきましたね~時代の流れを感じます。もっちみずさん伊丹行かれたことは無いのですか? 伊丹のスカイパークはいい所なので、是非行ってみて見ください!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR