太陽は沈み、夜の舞台へ 関西遠征レポート

 本日は関西遠征レポートPart5としまして記事を書いていきたいと思います。タイトルにも書きましたように、夕日から徐々に暗くなって行くITMの様子を感じていただけたらと思います。
IMG_2441_201402032132389b3.jpg
さて、747の遊覧飛行も終了し、あとは羽田へのフェリーを見送るのみとなりました。IMG_2452.jpg
787も羽田へ折り返し。最初で最後のITMで787と747のコラボ撮影となりました。
IMG_2485.jpg
小松では何度も見ているとは言え、場所が変わるとまた新鮮と感じます。
IMG_2507.jpg
夕方のこのような雰囲気、とても自分は好きですね。
IMG_2512.jpg
ラインアップし、ローリング。何度聞いても静かですね~
IMG_2532.jpg
IMG_2548.jpg
B8の上がりもFaceアップして撮影しました。
IMG_2557.jpg
そこそこ引っ張りエアボーン。夕日の当たるB8はかっこよく感じました。
IMG_2569.jpg
アーク・鶴丸も夕日が似合いますね。
IMG_2644.jpg
本日2回目のJA8982が羽田よりご到着です。
IMG_2707.jpg
IMG_2719_201402032137481f8.jpg
これがエコジェットだったら・・・などとも想像してしまいましたね(笑)
IMG_2854.jpg
辺りはだいぶうす暗くなり、気温も下がって来ました。寒いです。
IMG_2869.jpg
流し撮りの時間帯となりました。真っ暗でも無く、明るすぎもしないこの時間帯は流し撮りにはちょうどいい時間帯でした。
IMG_2926_20140203213809434.jpg
機体すべてでは無く、Faceアップ。
IMG_3034.jpg
まだまだ難しい流し撮り。頑張らねばなりませんね。
IMG_3071_20140203213812d97.jpg
ITM⇔OKAの運用を終えて、羽田へ御帰りになるJA744Aを撮影します。
IMG_3121_20140203213813894.jpg
ちょうど撮影していると手前を羽田からのB7が通過。JA704Aでした。
IMG_3165.jpg
そして、JA744A羽田へ向け出発。
IMG_3171.jpg
IMG_3179.jpg
休日ということ有ってか、引っ張るトリプルが多かったです。軽々と上がるトリプルも見たかったですが、それは平日にITMへ行ける日の楽しみとしたいと思います!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お見事(^^

RINA師匠!流しお見事です(^^v


自分は・・・明るくてもお構いなしで流しww

変態ですw

Re: お見事(^^

自由猫さんへ こんばんは!

 いや~なかなか流しは難しいですね~伊丹は流しにはとてもいい環境なのですが、後は自分の腕のみですね(^^;
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR