Winter Cargolux 

 さて本日はさくらジンベエが飛来した土曜日のCargoluxの写真をアップして行きたいと思います。関西遠征FINALはまた日を改めてUPして行きたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。
IMG_1539.jpg
この日は珍しく昔あった定刻通りにCargoluxは小松へ到着しました。雪を巻き上げて豪快なるリバースを撮影したかったのですが、管制塔手前までで豪快なリバースの姿は終わってしまいました。
IMG_1554.jpg
機体はLX-VCBと初号機でした。
IMG_1564.jpg
ようやく雪とCargoluxという感じの撮影をすることができました。今年は雪が降り積もるということが少なく、撮影としては残念です。
IMG_1586_20140210203007721.jpg
この日は前回も書きましたが羽田からの全便は欠航。さくらジンベエを撮影したら帰ろうと思っていましたがこの様子だと17時頃には出発するかな?と思い、退屈ながらさくらジンベエを撮影した後もデッキに残ったのです。

そして、17時前にプッシュバック。RW06
IMG_1737.jpg
行き先はCLX691で台北となりました。以前までは仁川行きだったのですが、また最近行き先が変わってきた感じです。
IMG_1747.jpg
流石8Fと言いますかこのごつい感じの顔、私はとても好きですね。
IMG_1761.jpg
そして、エアーボーン。
IMG_1796.jpg
早過ぎもせず、遅すぎもせず、久しぶりにちょうど良い上がりを見れた気分でした。
IMG_1800_1.jpg
良くこのような感じのANAジャンボの上がり画を目にしカメラ越しに見ていたら、たまにANAジャンボを撮影しているような気分となりました。
IMG_1810.jpg
雪レフ効果も少し出ていて、いい感じでした。
IMG_1825.jpg
次は、雪の有る真っ青な青空で撮影したいなぁーっと感じましたね。
IMG_1828_20140210203156dfd.jpg

というように、久しぶりにCargoluxの素晴らしい光景を見れた撮影ともなった土曜日でもありました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR